Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

紺色コーデ

もらったステキコーデ♪:10

4月限定がもうすぐ販売終了になるので一覧見てたら使いやすそうでかわいい靴があったので買いました

というわけで使ってみたり
色々いじってる内にこうなりました
靴下は青ガチャのだけど色もデザインも使いやすくてたまに使ってる気がします
青ガチャ靴下ってワンポイント入って使いにくいの多いイメージですが、こういう使いやすいデザインのもたまにあるのです

そして今気付いたのですが、アイテムボックスでアイテム名とかコピペができなくなってますね
これアイテム紹介とか交換記事書く時とか譲渡企画する時にすごく不便なのでは…?
今見た感じフリマに出てるアイテムとかフリマの応募画面ではコピペできるっぽいからそれ使ってやる感じなのかなと思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.