Nicotto Town



もう、緊急事態は解除されている。

だから、電車に乗って、人に会ってきました。

違う地点に行ったのに、ニコットタウンの中の自分のガーデンの夢が現実に出てくる感じで、少し気持ち悪い気がしましたけど。


まあ、いろいろなことは偶然なのだとあまり気にしないように仕様と思う。


こんな偶然は、ニコットタウンに参加していると、よくあることなのだからね。

まあ、どこに行っても自分のガーデンの中で見た夢は、ほかの人のところで繰り広げられていました。

自分の家庭では、ないです。何もない。

ニコットタウンと、現実はかぶるところはないです。

それほど私は夢を求めているってわけでもないです。

現実もいいものだと最近思ってきているのです。

 明日はまた、別のところに出かけてくるつもりです。(実家のほうに)

そうするとまたもや、夢のようなことが別のところで、繰り広げられているのかな?

また、ガーデンのパンの夢が繰り広げられていたら、

どうなっているのよ!!

そう思ってしまいそうだけどね。

アバター
2020/06/02 21:57
はい。気を付けます。
アバター
2020/06/02 20:46
現実は現実、ニコタはニコタなんだよ!出回ってコロナ感染しないように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.