Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


逃げてった長靴もいたので(罪と罰)

釣りのランキングで入賞しました。

2020/05/26 ~ 2020/06/01
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
98位 長靴
(ピンク)
22.91cm


入賞でよしとします('ω')ノ

『罪と罰』フョードル・ドストエフスキー ・著
     江川卓 ・訳
     江守徹 ・朗読

CD2枚組で2時間半くらいかな
一気に聴きました(読むより断然楽♪)
楽に聴いたけど、内容は濃すぎて(;'∀')
今日のところは
登場人物で一番嫌いなのはルージンだということ
ははっきり思いました
貧困とお金持ちの問題、人を陥れて侮辱する行為は
ドストエフスキーがこれを書いてから150年以上たった今でも
ちっとも変っていない
文系に進んでも、わたしは法律を勉強したり、そういう
仕事に携わるのはイヤだなと思いました


アバター
2020/06/03 06:03
沖人さん
これからが味のある人物が沢山登場してきて面白くなります
ネタばれになるので今は言いません
アバター
2020/06/03 00:04
はやい。
まだ、質屋のお婆ちゃんを殺めて、盗んだものを隠したところ。
始まったばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.