Nicotto Town



パプリカ炒め♪

昨夜は野菜づくしでした~★╲(。◕‿◕。)╱ほうれん草のお浸しも食べたしwキンピラも食べたしwそして昨日雨なんとか持ちこたえましたw天気予報では来週からこちら梅雨になるらしいですw(*σ´∀`)σ今週はなんとか持ちこたえそうwそして料理作ってたらトマトと小麦がもうほぼ無かった(笑)のでw今回はトマト2:小麦8で植えてきましたw∩(´∀`∩)朝は~wカレーパンに無糖コーヒー飲んで~w今日も朝は涼しいw朝はだけどっw涼しげな格好してみました~☆彡∩( ・∇・)∩お昼また暑くなるんだろうなぁ~(笑)これからキラキラ向かいます☆★☆(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.