Nicotto Town



6月どうなるのかな?

6月10日に健康診断に行ってくるけど、その後から仕事の希望を出してみようかな?

「ずいぶんゆっくりですね。」

そういわれそうです。

世間のことはよく見えていないので、どうなるのか?

よくわかりません。

ここで、日記を書いてみても、これが私のことだと認識されていない世界ですよね。

ここって。このアバターは、いろいろな人になってしまっているみたいなので、どうしようもない。

アバターだからみんな似ているしね。

でも、テレビで言っている人と私は違うので、アバターの私ではなくて、人間の自分自身が、動かないとだめってことよ。

よくわかっています。

6月は、どうなるのかな?


アバター
2020/06/02 13:54
(・∀・)イイネ!!6月も何も変わらないコロナも無くならない。未知のウィルスだからね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.