Nicotto Town



花びらダンス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:33

まるで何かにとりつかれたかのように

私は踊る!
このままずっと永遠に…

アバター
2020/06/03 01:16
花びらがいっぱいですね。♪
アバター
2020/06/02 21:45
こんばんは~♪
ステキ・お水のお届けです。
4皿ご馳走さまでした♪
暑くて今もお部屋30度です(;´・ω・)
昨夜の花火は綺麗でしたね、久しぶりに癒された気持ちに成りました(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/02 21:26
ジゼル?
確かにバレエのコスチュームっぽいドレスだよね^^
アバター
2020/06/02 15:00
こんにちわ!夏子もそんな気分の時あるな。。
でもリアではお掃除することに決めてます(笑)
ステキコーデぽちっ★
アバター
2020/06/02 13:43
何時までも踊る。素晴らしいバレリーナ (*'▽')
アバター
2020/06/02 12:01
じゃぁ私も一緒に踊る~~ww(≧▽≦)
アバター
2020/06/02 10:44
たくさんの花びらが奇麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昔ダンスの授業で、振り付けを考えたことがあります。
でも踊るのは苦手で、ちぐはぐでした。
アバター
2020/06/02 08:20
腰とか膝を痛めませんようにw
アバター
2020/06/02 08:01
永遠に踊るって…赤い靴ですか(^_-)-☆



>笑っている方が幸せになれるから!

そうなんだよね、、、わかっているんだけどねf^^;
アバター
2020/06/02 07:43
妖精さんみたいー。

魔法掛けてくだまさいー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.