Nicotto Town


なおちゃん


異空間(1)

画像

キラキラを集めにビーチへ

なぜか 誰もいない
取り合えず キラキラを集めて オテンバから10©コイン貰って次へ
おしゃべり広場で キラキラを集めて ナデシコから10©コインをもらった
ここも やはり誰もいません
日記を書いて 画面戻したら あれっ キラキラが ない どこへ行った?
念のため ビーチへ戻ってみた (写真)
やっぱり誰もいなくて ビーチでのキラキラも 無くなってる
キラキラって 受け取った後はもう見えないんだっけ?
前は見えてて 貰ってますって出たような・・・・
まぁ もう貰った後だから いいけどね
タウンでの不具合 対処完了って お知らせに出てたよね
直ってないじゃない
お部屋での不具合は調査中ってことだけど 直るのかな (〃艸〃)ムフッ
私だけ 異空間へほおりだされた? って感じ~ wwwwwwww

アバター
2020/06/02 22:36
こんばんはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日でした。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

誰もいない。は、何人かの人の日記にもありましたね。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 21:12
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
なんか不具合みたいだよ(;・∀・)
でも今はもう直ったのかな?
もし誰もいない状態になっていたりしたらCtrl+F5キーを押せばいいようです。
キラキラはとったのか取らなかったのかうっかりわすれちゃうよね。
もし不安なら履歴がみれるよ。
キラキラかばんを開くと入手した記録があるので、その日はとったかどうかわかります。
他にもダウンイベントポイントの履歴とかゲームの記録もわかるのでご安心を〜。
マイページの時に大きな画面の左下の3つのアイコンの真ん中「遊んだ記録」から飛んでも、そのページにいきますよ♪
アバター
2020/06/02 10:54
ポンさん おはよ~
キラキラは 貰ったら見えなくなるのね 気が付かなかった~www
昨夜何気に気が付いて あれっ? ってね (なんてどんくさいんだろうw)
パラレルワールドねぇ~ なるほど (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
広場が 満員で入れませんってならないのは そういうことか~
でも 勝手に新しい方へ移されたら お友達とは行けないねww
昨夜は すべての広場がパラレルワールドだったから 私だけ異空間へ移されるほどの 危険人物ではないっ! って思いました~ そう思ってるのは 自分だけ❔ (否定できないのが問題かなpp)
教えてくれてありがと^^
疑問が解けました~ (*^-^*)
アバター
2020/06/02 10:45
フューラーさん おはよ~
ピグも 不具合多くてよく文句言ったけど ゲームレベルは高かったよね
広場で仲間とゲームをしたり 怪しいコーデで 遊んだり フロアで好きな曲流すのも好きでした
楽しかったね~ 荒らしが多いのと 広場で嫌がらせする人がいるのが 残念でしたけどねw
ニコタでは 荒らしや嫌がらせにあったことはまだありません(ニコタ歴 まだ半年ですがw)
どうしても ピグと比べてしまいますが ここは此処なりの良さもあります
仲間と ピグからニコタへ移住して半年
それなりに楽しめるのが一番だと思って 楽しんでいます^^
よろしかったら これからも仲良くしてね よろしくお願いします (*^-^*)
アバター
2020/06/02 03:53
キラキラ受け取った後はもう見えないよ。
誰もいないのはパラレルワールドだから。
一定の人数を超えると新しいところになるから。
アバター
2020/06/02 03:09
宜しくお願いいたします!あの長かったピグ生活のお話に渇望しています!ぜひ聞いてやってくださいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.