Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

スロット回してる内に日記書いておきます

今日はちょっとだけ絵を描きました
やっぱり色鉛筆が楽しいです(*´ω`*)
水彩もうまくできたら楽しそうだけど水加減がよく分からなくて難しいのです(´・ω・`)

らぶきゃらで作ってるうちの子の資料用画像もとりあえずキリのいいところまで進めました
とりあえずうちのこまとめに出してる子だけでも全員作りたいです
ここからはキャラごとの専用パーツを作っていかないといけないからペース落ちそうですけどね

って創作の話題ばかりなのでたまには違う話もしよう

しょばろ、ログインボーナス受け取り+デイリーミッションくらいですがやってます
いつか雫シークレットマインド(というかコリエンテちゃん)のブロマイドが出ることを夢見てメロディシアンを貯めているのです
ガチャはチケットでだけにして、まだ一度もメロディシアンを使ってなかったり
詳しい数字は忘れたけど2万は超えてたはず

以前のイベントで超頑張って取ったツキノちゃんがかわいいです(*´ω`*)
しょばろキャラでコリエンテちゃんの次に好きな子なのでパートナーに設定してるのです

音ゲーの腕前は曲によってはハードがクリアできるかなくらいです
5ボタンの操作にも少し慣れてきた感じします
この少しずつ操作に慣れてる段階が楽しかったりするのです(*´ω`*)

登場バンドや遊べる曲もどんどん増えてるので楽しいです
バンドによってというか曲によって雰囲気が変わるので好みな曲を探す楽しみもあったり

スロットがいい感じになってきたのでそろそろ日記も終わらせます
明日もネタあれば日記書きたいと思うだけ思ってます

アバター
2020/06/08 17:31
>メテオライトさん
水彩はふんわりなるのが好きですね
もう少しきれいにふんわりできたら胸を張って水彩も好きって言えそうです
絵の具もちょっと買ってるのでいいネタが浮かんだら描きたいです

水彩色鉛筆は色鉛筆としても水彩としても使えるのがいいですよね
使い方も色々できそうなのでこっちも少しずつ慣れていきたいです
アバター
2020/06/08 07:20
僕はもっぱら水彩です!めっちゃ楽しいです
水彩色鉛筆とかもいいかもしれませんね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.