Nicotto Town



テイクアウトの王将の餃子♪

昨日は日用品買いに行ってきました~☆(*・v・)その帰りに久々に緊急事態解除されたのでwっていってもまだコロナ散漫してるけどね( ̄∇ ̄;)お持ち帰りで王将に寄って餃子と天津炒飯頼んできましたw久々の王将はやっぱり美味しかったぁ~♪ヽ(*´▽`*)ノ朝はサンドイッチ食べてwコーヒー飲んでw農園はニンジン植えてw明日の農園はまだ未定ですw(*≧m≦*)きっとトマト植えてると思います(笑)今日は雨模様だからwっていってもまだ雨降ってないからレインコートはおあずけかなぁ~w(๑˃̵ᴗ˂̵๑)着てみたいwでも雨は持ちこたえてほしいwでも梅雨だからねぇ~wいつか装着してると思います(笑)気温はちょっと過ごしやすいwそんなこんなでwキラキラ集め行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.