Nicotto Town



背中によいしょ!

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

実はこんぺいとうを

背負っているのデア~ル☆彡
重いっっ!!
でも…
コレくらいへっちゃらよん♪

アバター
2020/06/02 15:04
かわいいゆぴ姫!夏子もこんぺいとう好きだったなー瓶入りのもらうのが・・(笑)
アバター
2020/06/02 01:22
パステルカラーで、可愛いコーデですね。!(^^)!
背負っている金平糖はよくわかりません。(>_<)
アバター
2020/06/01 21:19
夢の世界コーデはパステルいっぱいですな( *´艸`)クポォ~☆☆
こんぺいとう、これだけあるならかじっても分かんないですね( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2020/06/01 15:02
こんにちは

いつもここに来ると「おお!」と声をあげちゃいます
だってかわいいのだもの❤
夢のせかいに来たみたい(o^―^o)ニコ
アバター
2020/06/01 14:48
夢の様なコーデ ステキですね~~とっても、可愛いよ~~ん \(◎o◎)/!
アバター
2020/06/01 11:34
金平糖は和菓子だから足袋がベストマッチだね( ゜ω^ )b
色んな粒の大きさがあるけど、のぞみは一番小粒なのが好き♪
アバター
2020/06/01 09:08
おはようございます

金平糖…わらないように、傷つけないように背負わないとだから大変ですね
でもかわいいなあ。

重たかったらおろして休憩しましょ。
飲み物かってきますよー何がいいですかねえ?
アバター
2020/06/01 07:45
大阪には、コンペイトウミュージアムというのがあるんだよ
http://www.konpeitou.jp/
しかも、堺と八尾に(笑)



ではでは、あたくしめも
姫様、6月もどうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/06/01 01:55
金平糖可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハートと水玉と星も降ってる(^▽^)/
かわいいコーデですね!
アバター
2020/06/01 01:19
痛いよー^^; 歩けないよー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.