Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 20

25個ゲット~ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

思わず日記書いちゃったwww

アバター
2020/06/03 18:08
あはは。
なぞなぞ、考えてくれてどうもありがとう。^^

今回のなぞなぞは「あいさいべんとう」の中の調味料なので、
「あい(さ)いべん(とう)」の文字を拾い上げると
「さとう」そう「砂糖」が正解になります。

また気晴らしで挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/06/02 19:25
さらさん、伝言にお邪魔したけど、やめないでそのまま置いといてくださいな~~^^
ダメなの~?
リア充は素晴らしい事だと思います~^^
でも、このまま居なくなったら、寂しすぎます(>_<)
アバター
2020/06/02 19:22
調味料・・・
なんだろ~~^^;
かいしゃにもっていくあいさいべんとう・・・
愛と言う名の調味料?
ん~~www
アバター
2020/06/02 15:03
こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりです♪
じゅんちゃんとは仲良くしてもらっていたのに、途中からごめんチャイ(。◕ˇдˇ​◕。)/
実は、元彼さんと復縁しましてニコ辞めることにしました♪
リアを充実させたいから、ニコ卒業です♪
じゅんちゃんも、楽しくお過ごしくださいね♪
色々ありがとう~♪
アバター
2020/06/02 14:49
こんにちはぁ。
こちら雨もあがって、むしむしさのある暑い1日です。
紫色の花をした紫蘭は1ヶ月を過ぎても綺麗な花を咲かせています。
採卵したメダカの赤ちゃんは4、5匹になって泳ぎ回っています。
親子雀は元気に遊びまわり「ちゅんちゅん、じゅうじゅう」と
今日も元気いっぱいですよぉ~。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「旦那さんが会社に持っていく愛妻弁当のなかに
     いつでも入っている調味料ってな~んだ?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/02 14:49
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^

今回のなぞなぞは「喧嘩をして争う」のカタカナ2文字なので
「争い」から「○○○」そう「○と○」が正解になりますっ。^^
アバター
2020/06/01 20:33
たーさん、忘れず集めなさいww
20個なんて滅多にないよ~♪
アバター
2020/06/01 19:41
またキラキラの存在忘れてたw
25個なんてすごいな~
アバター
2020/06/01 18:49
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ノリ弁って~~www
確かに~w笑

なぞなぞ、わかりそうでわからない(≧m≦)ぷっ!
考えてみま~す♪
アバター
2020/06/01 17:16
こんにちはぁ~。
6月になりました。今日は小雨の降る週明けです。
これから、また雨の多い梅雨の季節がやってきますね。
久しぶりに、こちらにある紫陽花園を見に行きたいものです。
綺麗な紫陽花の花。そして葉の上にカタツムリ。いいですねっ。
まだまだコロナウイルスも心配ですが、これまでの日常生活を
少しでも取り戻していく、そんな1ヶ月にしたいものです。^^

25個は、とってもいいですねぇ~。おめでとう!^^
顔文字がノリ弁みたいに見えたぁ~。笑

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしいときは、どうぞスルーされて下さい。
「公園でカタカナの2文字が喧嘩をして争っていました。
 さて2つのカタカナは何と何でしょうか?」(*^艸^*)

それでは、少しでもいいことの多い1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくですっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.