Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


今日は



昨日ゲームで遊んだので
やる気が出ている
やっぱり普段自分がやっていることの方が続けられそうだ

朝焼けが雲と合体してる空をみていたら
魚のうろこみたいな雲に遭遇 ちょっとの時間で
空の色はみるみる変化して飽きさせない
朝のひんやりした空気をいっぱい吸って走るのは
気持ちがいい 体の中の空気を全とっかえしてもらって
体があたたまって 頭がスッキリする

あんまり意味を感じないけど数学の図形の証明を
終わらせよう 社会の白地図もしょうがないから
色鉛筆で見やすく仕上げておこう 英語の単語調べと
ロシア語の動詞の活用を覚える 今日はそこまでの予定

4択の問題でも時々感じるけど
大多数と違うのは自分がマイナーなんだと自覚
しなきゃならないなと思うことがよくある
かわいいねーと確認しあってただ一緒に居るよりは
ひとりで本を読んでいる方が好きだ
文字から頭の中に色や景色が浮かぶのがとても
楽しい 知らなかったことがわかるって楽しい


アバター
2020/06/02 06:27
紫水晶さん
個性的('ω')ノ なんという素敵な言葉でしょう
なんだかうれしくなりました♪
アバター
2020/06/01 22:17
こんばんは(^^♪
4択問題。自分で選ぶと100%外します><
自分は個性的なのだ、となぐさめてます(;´∀`)
アバター
2020/05/31 13:06
4色問題のサイト見る前に塗っちゃった
香川と東京だけピンク
今みたら偶然ピンクになってた(*‘ω‘ *)
アバター
2020/05/31 09:12
数学の証明と白地図の塗り絵から、「四色問題」を思い浮かべた。
色が4色あれば、 隣り合う国や地域が同じ色にならないように塗り分けることができる。
しかし、4色で塗った日本地図は、ポップ過ぎてなじめない。
https://dictionary.hatenadiary.jp/entry/2019/06/01/234542




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.