Nicotto Town



キラキラ ニコット山 ペット海浜 5+5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

4択 演技の上手い女優は?/石原さとみ

アバター
2020/05/31 15:29
ぴくちゃんこんにちわんこそばU^ェ^U

レベル1000はたぶん、水やりサークルに10ぐらい入って、
一日1000人ぐらいに水やりされている人なんじゃないかな?@@
過去に友だちからそういう話を聞いたことを思い出したのよ。
課金は月に花代だけで3万とか。
ピグもそうだったけど、サブアバ30人ぐらい作って、
自分の庭に水をまくツワモノもおったよね。
どこの世界にもすごい人はいるもんだ~(゚∀゚)

アメブロ見れました!
ありがとうございます(*^^*)
うちの動物をかわいがってくれて本当にありがとう^^
データとはいえ、生き物の形をしていると魂があるように感じるよね。
あなたの優しさはデータの生き物にとっても、太陽のようにあたたかったと思うよ。
ニコペットは長く放置されていたコンテンツで餌を5年もあげてないなんて言う人もいたから。
本当にありがとうね(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.