Nicotto Town



大吉(^^)v

ニコットおみくじ(2020-05-28の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日も在宅。
明日も在宅。
来週は水木で出社なので火曜まで在宅。
緊急事態解除されてもほとんど在宅!
時代は変わったねぇ。。。。

アバター
2021/02/18 20:16
morgonさん、こんばんは~^^

いつもありがと、今日はとっても寒かったね。今朝は水たまりに氷が張っていましたよ。。。。

一日中、とっても寒かった><

寒いので温かくして下さいね^^

そして、しばらくお休みすることになりました。

毎日毎日、訪問とコメントをありがとうございました。

とっても嬉しかったよ^^

また再開の時は、来させて下さいね☆

どうぞ、お母様もmorgonさんも 毎日 元気で素敵なことが

いっぱいありますように~^^ ありがとございました☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.