Nicotto Town



部屋可愛すぎたか、、、

画像

暇だったからなんとなく3500円課金して中と外をマイメロにしてみたが、、、可愛すぎた←
僕にはもったいないくらいの可愛さだった・・・(笑)
ディズニーのチプデのお部屋に出来たら良いのに~~そしたら課金しまくるのにww
とりま、課金したんだし十分はこれでいこw

アバター
2020/06/02 03:20
ぱぶじ負けたからやめた、、笑
好きな人に寝かしつけられるの幸せよな、、ゆくんは恋人いる?
アバター
2020/06/02 03:05
メンヘラほいほいは、ゆくんの長所だよ〜!♡
わたしは明日暇だからいいけど、ゆくんは寝る努力して!w
アバター
2020/06/02 02:59
ほら〜!そういうところ!メンヘラほいほい!
寝れなすぎてぱぶじしようと思ったんだけど、始めたら朝までコース確定だから悩んでる。
ゆくんだったらどうする、、?笑
アバター
2020/06/02 02:44
毛布ぐるぐる巻きは愛情だよ??笑
眠いと甘えたくなるのわかるわ、、あと謎に病むww
アバター
2020/06/02 02:37
スッと避けて毛布でぐるぐる巻きにしてあげるねw
毎日お疲れ様〜〜!
変な時間に寝ちゃってオール覚悟すると朝方眠くなるあるある、、笑
アバター
2020/06/02 02:29
泣かないで(^_^)♡w
でもその、ひとたらしなところがゆくんの長所だよ!
ゆくんは明日も仕事あるの??
アバター
2020/06/02 02:19
ゆくんはひとたらしって知ってるよww
しかもめんへらほいほいなんだから背後とか気にして歩きなね( ; ; )w
アバター
2020/06/02 01:56
メンヘラホイホイの特徴として
優しい、V系好き(偏見)、甘党、人たらしが挙げられます!笑
これもう、、ゆくん、、、w
アバター
2020/06/02 01:41
ゆくん絶対情緒不安定な子に好かれやすいでしょw
メンヘラホイホイの要素が揃いすぎてる。笑
アバター
2020/06/02 01:33
むりだ、、、JK時代なら許されたけどいまはもう、、w
美少女に生まれ変わったらフリフリの服着るから楽しみにしてて、、
アバター
2020/06/02 01:23
あの系統の服似合う人に憧れるわ、、
わたしはパンピに溶け込んで生きることにしたから着られないわ笑
来世は地雷系で生きていきたいw
アバター
2020/06/02 01:11
意外だ〜〜!
V系意識すると服高くない??
闇可愛い服人生で一回は手出したいと思ってるけどハードル高い(´・ω・`)
アバター
2020/06/02 00:40
ライブ、ちいさい箱なら行ってたけど規模が大きいのは数回しかないなぁ!
ゆくんディズニー好きって言ってたから
V系好きだとは思わなかったヨ〜〜!!ギャップ!
アバター
2020/06/02 00:28
ね〜〜!すごいよ〜!我ら気が合う!
ガゼはあんまり聴かないけどABCと金爆いまでも聴くよ〜!
うれしいなあ!( ; ; )♡
アバター
2020/06/02 00:05
ねえ〜!うれしい、わたしも昔すきだった!
なにきくの??
アバター
2020/06/01 23:57
明日気が向いたら誘うネ(^_^)♡
プロフみたんだけどゆくんV系好きなの????
アバター
2020/06/01 23:49
おっけー!わたしは21時くらいが1番元気だから
そのくらいの時間帯でいこう(`ω´)♡!
アバター
2020/06/01 23:43
いつ誘ったらいい?w
ゆくんいつ暇なの(´・ω・`)笑
アバター
2020/06/01 23:35
わかるwww勝つまでやめられんよなあ〜!
スマホもわたしもアツイわ(^_^)笑
今は音楽聴いてぼーっとしてるよw
アバター
2020/06/01 23:28
ぱぶじいいね〜!
あんまりやるとアドレナリン出て眠れなくなるから気をつけてねw
アバター
2020/06/01 23:03
眠れないと朝きついからな〜あ、、
ゲームいいねw わたしも今日元気だからゲームするw
アバター
2020/06/01 22:26
おはよ!笑
疲れ溜まってたんやね〜、、おつかれさま(´・ω・`)
アバター
2020/06/01 17:38
お疲れ様〜!!!
だらだらしよーぜい(´・ω・`)!
アバター
2020/06/01 11:45
そりゃそうだわな笑
適当にがんばろ~!また夜はなそうネ(´-ω-`)
アバター
2020/06/01 11:40
おはよ~!
無理しすぎないようにね!
もう帰ってねちゃお☆彡笑
アバター
2020/06/01 01:46
ゆっくり休んでね〜!
明日も仕事ふぁいとだ、、!( ¨̮ )!
アバター
2020/06/01 01:34
両腕は器用すぎるw普通にホラーだ、、
ゆくん人当たりがいいから勘違いされやすいのかもね。
死なないでね、、( ; ; )
アバター
2020/06/01 01:28
それは今後変えていけたらいいネ…笑
ストーカーは危険すぎるよ〜、、
ちょっとでも危ないと思ったらすぐやめなね( ; ; )
いのちが1番大切よ、、
アバター
2020/06/01 01:20
ちょっとそのイメージは払拭できないかなw
顔出しは見てる側も緊張するやつ!こっそりお邪魔するわ(^_^)
アバター
2020/06/01 01:11
女たらしっていうか、人たらしっぽいからなあw
ゆくんは好きな人集めて国作ってそうなイメージだわ笑
キャスいいね〜ぜひ誘って!時間合えばいくわ(´ω`)!
アバター
2020/06/01 00:58
いまもちゃっかり彼氏いるからだめ(^_^)☆
ゆくんは彼女いる?ていうか何人いる???笑
アバター
2020/06/01 00:49
ご近所さんじゃん〜笑
3年後わたし結婚してる予定だから無理だね☆(ゝ。∂)w
海が徒歩圏内にある土地に住みたかったw
アバター
2020/06/01 00:32
じゃあ電車で40分だ〜!なんかうれしい!笑
千葉に愛ないから千葉トークは怪しいww
アバター
2020/06/01 00:14
待って、伏字のところ都合よく解釈したけど
わたしの想像してる市とは限らないねww
わたしはちーばくんの顔のどこかって感じw
アバター
2020/06/01 00:09
そこ周辺なら40分電車乗ってたら着く距離!笑
意外な共通点(^_^)☆w
アバター
2020/06/01 00:00
ねぇ良いこといっぱい書いてくれたのに、千葉県の都内よりって言葉に釘付けだよ、、w
わたしも千葉県の都内寄りだよ、御近所さんじゃんww
アバター
2020/05/31 23:48
ゆくんは生きるのが上手いんだねぇ。。( ¨̮ )!
おすすめのストレス発散方法ありますか、、?笑
アバター
2020/05/31 23:40
それは怒られて終わりだ、、w
生きるために仕事をするのに、いつか仕事をするために生きるようになっちゃうんじゃないかって思うとめっちゃ怖いよ〜。そんな風になりたくない( ; ; )
アバター
2020/05/31 23:32
毎日えらいよ〜、、ゆくん、、、( ; ; )
大人になりたくないなあ!
たまにはだらだらしていいよ〜!!
アバター
2020/05/31 23:25
ゆくんは働いてるんだから頭休まなきゃだよ!w
わたしは家でだらだらしてるからいいのです笑
アバター
2020/05/31 23:12
でも考え事するの好きだから困る。笑
いつも適当に起きてるから時間決まってないかなぁw
最近は動画見ながら寝落ちするのが日課(´・ω・`)v
アバター
2020/05/31 22:56
毎日えらいよ〜!ゆくんに幸あれ。。
眠れないのつらいよねえ、無駄におきてるといらん事考えちゃうわ。
美容にも悪いので最近は2時には寝ようと努力してるw
アバター
2020/05/31 22:48
ずっと働いてたのね、、お疲れ様( ; ; )
ゆくんは女たらしだから構わないwww
アバター
2020/05/31 22:44
自粛期間で引きこもる幸せを覚えてしまった、、
明日はやくないよ〜!外出予定ないので♡
アバター
2020/05/31 22:37
仕事いやだね〜( ; ; )、、
はたらきたくないよ助けて、、、笑
アバター
2020/05/31 22:32
いいねぇ〜 タウン、用事ないと行かなくなったw
ゆくんは明日しごと??
アバター
2020/05/31 22:26
そりゃごめんだわ( ´~` )w
アフロ強すぎでは???笑
わたしスキンヘッドだからすぐ頭抜かれるネ…
アバター
2020/05/31 22:21
気が乗らないのでやらない笑
また今度ネ(´・ω・`)☆
アバター
2020/05/31 22:19
きたよ〜!よろしく(•ө•)♡
アバター
2020/05/31 22:17
フレンドのところひらいて追加ボタン押したら
検索するところでてくるはず、、、
アバター
2020/05/31 22:05
んなこと言ったらわたしだって両方兼ねてるよ笑
わたし生クリーム好きすぎて直飲みするよ。しばらく我慢してるけど笑
なんで登録できないのー!なんで!はやく登録して!ww
アバター
2020/05/31 21:55
ゆくんもMとみた。Mだね。きっとそうw
やっぱり甘党男子なのねwケーキ食べたい( ; ; )
わーい!時間合えば一緒にやろうネ。わくわく。
アバター
2020/05/31 21:39
人類って8割くらいMだと思うヨ、、、
ゆくん甘いもの似合うよねw
ディズニーでチュロスすごい食べてそうww
師匠連呼はボイチャ切るからよろしくね❤︎笑
アバター
2020/05/31 21:28
いいよね〜筋トレ!腹筋がめちゃくちゃつらくて好き。
ゆくん甘いの好きなんやねw
師匠呼びにこだわるね(`o´)笑
仕方ないから師匠呼び許してやらなくもない!笑
アバター
2020/05/31 21:10
最近美意識が爆上がりして筋トレしてる笑
ダイエット成功したら赤羽のプリン食べに行くよ♡
師匠って呼ばないでww期待しないで( ; ; )笑
アバター
2020/05/31 20:52
わ〜、、うらやましい( ;ᯅ; )!
わたしダイエット中だから甘いの食べられないの、、
お互い期待しないでいよう…w
期待されたくないから期待しないでおく、、笑
アバター
2020/05/31 20:08
おいしくて幸せだね( ・ᴗ・ )♡
本当に強い人は強いって言わないからね…ゆくんは強いんや、、
アバター
2020/05/31 14:18
いいじゃんケーキ幸せじゃん\( ¨̮ )/♡
ゆくんぱぶじ強いんや、、ヒィ、、
師匠と呼ばせていただきます、、、
アバター
2020/05/31 14:00
実家なら誕生日も寂しくないからよかったね( ˊoˋ )
ゆくんは女たらしだ、、距離置きます、、笑
アバター
2020/05/31 07:47
おはよ〜!
そりゃよかった(•ө•)♡
ゆくんはひとりぐらし?
アバター
2020/05/31 01:52
ゆくんってよぶ!ゆくん!
ねむくな〜れ( ・ᴗ・ )♡
眠れなくても目をつぶるだけで疲れ取れるらしいよ〜
アバター
2020/05/31 00:54
どうぞお手柔らかに…(´ω`)笑
みんなにはなんて呼ばれてるん?
アバター
2020/05/31 00:26
鬼畜すぎる( ;ᯅ; )w
のちゃん呼び気に入ったから師匠禁止!笑
ちなみにわたしはなんで呼んだらいい??
アバター
2020/05/31 00:16
やだ一生終わらない…w
のちゃんは21歳なので年下さんです(´・ω・`)
誕生日重ねるごとに特別感が無くなって悲しい、、、
アバター
2020/05/30 23:37
20キルするまで終われまてん!( ;ᯅ; )笑
とりあえず師匠呼びをやめるところから始めましょうw
この間お誕生日だったのね!おめでとう!!
アバター
2020/05/30 22:41
そーして!!
アバター
2020/05/30 22:30
わたし稲垣さんの半同居人話すきなのww
アバター
2020/05/30 22:22
やだやだww
くすぐられる無理ww
よわいから。だいごすきだけど
アバター
2020/05/30 22:17
おわったじゃんwwwこやぶ
アバター
2020/05/30 22:10
こやぶが髪の毛遊ばせてるよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2020/05/30 22:07
わたし今、すべらない話見てるから携帯からインしてるww
アバター
2020/05/30 22:07
ちがうちがう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

インしてるの発見!!!!
アバター
2020/05/30 22:01
ゆぅたみっけぇ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2020/05/30 18:20
ひゃ〜、、そしたら2人してエイムがばがばになってまう、、w
師匠呼びはキツいですぜ、、、
ちなみにゆうたさんはおいくつですか?
アバター
2020/05/30 17:05
わたしがエイムがばがばなので...w
逆に怒られないか心配です(笑)
アバター
2020/05/30 16:44
地声で怒られるはわらったw
ボイチャつけないマンなのでご安心ください❤笑
アバター
2020/05/30 16:39
ありがとうございます~!
弱いですがよろしくお願いします(*'▽')笑
アバター
2020/05/30 12:15
ぜひぜひ~!
ID6399095446のじまちって名前のひとです(´-ω-`)
気が向いたらフレンド追加してやってください~!笑
アバター
2020/05/29 17:58
そうなんですね!
モバイル版ずっとやってる割に弱いですがぜひご一緒させてください(笑)
アバター
2020/05/29 12:25
毎日やってますよ~(´-ω-`)笑
時間と充電の消費が激しくて困ってます。(笑)
アバター
2020/05/29 10:20
わーい!!嬉しい( ॑꒳ ॑ )
2.3年後くらいでお願いします笑笑!!

人気だよねガチ勢に
アバター
2020/05/29 02:46
え…師匠⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
私みたいなペーペー連れてっても
いいのですか笑笑

そうなんだ!!!絶対かわいい
アバター
2020/05/29 02:09
すごい!!!!
持ってる人見かけていっつも可愛いなぁっておもってたけど知り合いにいなかったから嬉しい今⸜(๑’ᵕ’๑)⸝なんだか繋がれた気がして!!

チプデが好きなんだ!!
アバター
2020/05/29 01:50
高校の時とかは友達と合わせて持っていったり、彼とのとき持ってたりしてたけど今は買ったときしかもたないかも!!

おもったよりゆぅたガチだった!!!
すてき⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
アバター
2020/05/29 01:46
わたしの家にもいるや!!
みんなシーで買った服着てる⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

毎度持っていってるの!?かわいいww
アバター
2020/05/29 01:36
なんだびっくりした⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

早く空いて欲しいね。いきたい
アバター
2020/05/28 23:42
え、ディズニー空いてるの?
あ、あれか。
ストア?
アバター
2020/05/28 22:21
ドライブいいなぁ!!!

わたしもお店開いたらお洋服買いに行きたいな!!
アバター
2020/05/28 21:56
そうそう!!!
早く戻れたらいいなぁ!!
めっちゃ元気じゃん!!
いま何して遊ぶの?笑
アバター
2020/05/28 21:53
そうなんですね~!
また可愛いお部屋みせてくださいね!
楽しみにしてます(*'ω'*)
アバター
2020/05/28 21:47
おつかれさま!!!

日によるかな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
でもこんな昼夜逆転生活ももう終わりだから12時にはこれから寝てるはず笑
アバター
2020/05/28 12:54
おじゃましま〜す!
↑wwww
アバター
2020/05/28 12:37
こんにちは~
コメントありがとうございました!
お部屋とてもかわいいですね(^_^)☆
素敵置いていきます☆
アバター
2020/05/28 00:57
おきてるよん!!!
アバター
2020/05/27 23:29
わかった!!期待してる( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/27 23:18
わーい期待してる!!!
いつかあそびにいくね( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/27 23:15
なんならグレードアップも期待するよ( ◠‿◠ )?
アバター
2020/05/27 23:14
はやすぎw
気に入ってくださいな( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/27 23:10
いーじゃんw
もしやオトメン?
アバター
2020/05/27 23:02
かわいいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.