Nicotto Town



趣味合う方ぜひ~(/・ω・)/

ディズニー、スイーツ、アニメ、ゲーム、コスプレ「過去に色々と」などなどお話し合う方気軽にお話してくれると嬉しいです(/ω\)
ちなみにアニメは可愛い系から薄桜鬼や黒執事や黒バスやうた☆プリなどカッコいい系のアニメも観てます('ω')
コスプレに関しては自分でメイクも出来て色々と背景とかにこだわってガチでやってましたぁ!

よろしくお願いしますねっ(/・ω・)/

アバター
2020/06/15 18:52
どんだけポムポムきたいん!!
アバター
2020/06/14 21:05
追加したでー!

タピオカ嫌い!
アバター
2020/06/14 20:50
それは最悪!嫌いやで!
いーよ別に笑笑

そ!飲めないの!
アバター
2020/06/14 20:16
うわ、それはやだ…やらない…
いーよー笑笑

私飲めないよ!ガチの方で!アレルギー!
アバター
2020/06/14 17:42
そのセットした髪をぐちゃぐちゃにしたい欲あるんよね笑笑
それすると大体キレられる笑

私はいつも通りにする!

明日は無理だ笑
朝まで飲み会だと思う!
アバター
2020/06/14 17:08
じゃあ私はギャルかな笑笑

いつでもさそて!
アバター
2020/06/14 16:18
そうして笑笑

いつでもタウン行くよー!
アバター
2020/06/14 13:03
してあげたいけど出来るほど知識ない笑笑
アバター
2020/06/14 10:06
私は分からんぞ!!
アバター
2020/06/13 21:25
おすすめー??
ないよ!
だって服買いに行くくらいしか行かないもん!
アバター
2020/06/12 21:00
写真撮ってない笑笑
アバター
2020/06/10 00:48
隣でおる!
アバター
2020/06/10 00:44
声掛けてよー!
もしかしてまだいる??
アバター
2020/06/01 18:18
見に来て見に来て!
可愛いよ!
アバター
2020/06/01 12:41
なんか耳付けてるし!

あたおかよ!
アバター
2020/06/01 09:26
制服でピンクの髪の子が肩に妖怪乗せてるってメンヘラやろ笑笑
アバター
2020/06/01 01:11
おーけい!仕事頑張って!
また話そうʕʘ‿ʘʔおやすみ〜〜
アバター
2020/06/01 01:03
そうなんだよねぇ、
前は月一ぐらいで絶対行っていたのに、、

ありがてえ!!
お互いリアルも楽しもう笑
アバター
2020/06/01 00:48
東京で生きていけてるから大丈夫やよ、、

多分忘れていることが大概だから
多めに見てもらえると幸いです笑
アバター
2020/06/01 00:25
なんとかなるよ(^。^)

いや普通だよ!
優しくはない笑
アバター
2020/06/01 00:14
ほんと!病は気からというように
思っていればそういうふうになるんだよ!!!笑
ってゆうたくんもまだ若いだろうに、、

ぜんぜん!ネットあるあるでしょうよ!
アバター
2020/06/01 00:11
そういうことにしておこう!!!
まだまだ心はハタチʕʘ‿ʘʔ

じゃあ寝るまで仲良くおしゃべりだねww
アバター
2020/06/01 00:04
そうね!
意外と遅く寝ても肌荒れしないから助かってるけどね笑

そうだね!私はまだ起きているけど笑
アバター
2020/05/31 23:58
私は大丈夫!自由だから!

二窓最高やね(´◉◞౪◟◉)
アバター
2020/05/31 23:38
ごめんね笑
眠かったら寝ていいよ!
アバター
2020/05/31 23:34
そうねー!共に成長できればいいかなって笑
記事整理して非公開にしたりしているのよ!
アバター
2020/05/31 23:28
なんだろうね、社会人になってから思うんだけど
自分の性格的に精神年齢が高い人が好きなのかなあ、とおもう笑
アバター
2020/05/31 23:22
してもらうんだ!w
好きになった人なら年齢関係ないよねえ~
ただ、年下だとあんまり対象に見れないっていうのはある、、w
アバター
2020/05/31 23:12
そうね!!!私もがんばろっ

あ~~やっぱり。恋愛における勘は意外と当たるわw
腕枕をするのが好きってこと??
アバター
2020/05/31 23:08
がんばろう!!!
お金ほちいヽ(^。^)ノ

いいじゃん~~年上とかにあいそう!
アバター
2020/05/31 23:04
しっかりと出世できる企業ならね!
同じ20代として応援しますʅ( ´◉⊖◉`)ʃ

なんか暴露させてごめんww
アバター
2020/05/31 22:55
お金を稼ぐって大変だよねえ;;
自分の月給で時給計算したらとんでもなく低くてやる気失せたよねww

あ~~どうなんだろう、
尽くしてもらいたい派なの??
アバター
2020/05/31 22:48
すごすぎだしお小遣い多すぎるでしょ!w
うらやましいわ、、

まあネットで言っても信用性ないからな、、
疑っといてw
アバター
2020/05/31 22:41
そこだけ抜粋して覚えなくてええわwwwww
むっちゃくちゃ一途だよ^^
アバター
2020/05/31 22:40
まじかー!!すごい
ポスターとかフィギュアとか?

東京出るとそうなるよねえ笑
アバター
2020/05/31 22:35
結局そうなるのねw
壁一面に貼ってる子とかいたわ、、

なんだろうね、一途に好きなものがないから
浮気者じゃんといわれるww
アバター
2020/05/31 22:10
それだ、保存用と使用のと!w

買わなかったね~~
アニメとか好きで見るけど、グッズ買うまでどっぷりって感じではなかったかな!
アバター
2020/05/31 21:34
それは成長したじゃないすか!
グッズって使うためじゃないって友達も言ってたw
アバター
2020/05/31 21:23
最後まで見ずに寝てしまったけど、、、

おー!!
偉いのか...?笑
アバター
2020/05/31 21:16
ごめん^^;笑
今年の出来事ww

ないな!地元のアニメイトには足運んだことあるけど!
アバター
2020/05/31 20:55
彼と見ながら泣いた思い出しかないw

そんなに!?
アニメイトといえば池袋と秋葉原のイメージ!!
アバター
2020/05/31 20:44
ぎゃんなきしましたよ笑
行動力ありすぎww
アバター
2020/05/31 20:15
今ユーチューブに全部のってますよね!
恋愛要素より仲間っていうかんじのドラマだから
男女問わず人気出たんだろうな~っておもいますねw
はじめくんもかっこいい(´;ω;`)
アバター
2020/05/31 18:43
中学生の時すごくピークだったような気がしますねえ、、
アバター
2020/05/31 18:13
ですね~~!!笑
もう一回アニメ見返そうかな、、、
アバター
2020/05/31 15:41
すごい!コスしたんですね!?
個人的に、伊藤甲子太郎から千鶴を守る時に
刀で椿?薔薇?を切ったところがすきです、、
アバター
2020/05/31 14:45
おはようございます!!
沖田さんか〜〜
私も、沖田と風間が選べなくてどちらも好きなんです( ;∀;)
アバター
2020/05/30 19:29
訪問ありがとうございます!こんばんは!
人生で初めて見たアニメが薄桜鬼で今でも大好きな作品です(;O;)
宜しければお話しませんか~
アバター
2020/05/28 21:20
おー!ありがとう!
アバター
2020/05/28 00:51
わーい おじゃましますです!!!
アバター
2020/05/28 00:48
あしたおやすみなのでめちゃくちゃげんきです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)ゆたさんのお時間よければタウンいきます◎タメ大歓迎なのでお話してください~~~!
アバター
2020/05/28 00:35
エッエッえっ 金爆めちゃすきです元カレ殺スめちゃくちゃ歌います ガゼット・・・黒執事ですねわかります セバスのコスいましようとしてたとこでコロナで延期になりました(笑)KAITOに人生狂わされた女なのでほんまにゆたさん推せます・・・(?)とりあえずコス歴で同じ人生を歩いた方だとわかったので友だち申請失礼します(๑-﹏-๑)
アバター
2020/05/27 23:58
コメントありがとうございます (´ •̥ ̫ •̥ ` )アニメは広く浅くですね 特に男性アイドルと学園アニメがすきです◎ちなみにV系の音楽もすきですれいどよくききます コスプレは刀剣がいちばん撮影したかなあ ゆぅたさんのコスプレ歴ききたいれす
アバター
2020/05/27 22:58
タウンからはじめまして (´ •̥ ̫ •̥ ` )しなもんコーデがめちゃかわいくて素敵押し逃げしました アニメとかコスプレのお話あいそうなのでよければなかよくしてください~!
アバター
2020/05/27 21:13
ちょっと待ってね!
アバター
2020/05/27 21:05
そうなのか?!
アバター
2020/05/27 20:47
お部屋なの??
分かった笑笑
アバター
2020/05/27 00:42
いーよ!
おしゃべり広場?
アバター
2020/05/27 00:19
私の気分がどんどん入りたくないに変わってきてる笑笑
アバター
2020/05/27 00:01
まだ入ってない笑笑
アバター
2020/05/26 23:32
お風呂行ってくるね??
アバター
2020/05/26 21:18
今から行く?笑笑
アバター
2020/05/26 20:16
タウン行くよ!!
たまに
アバター
2020/05/26 20:13
そんなめっちゃ詳しい訳じゃないけんね笑笑
アバター
2020/05/26 20:02
2年前くらいは歌舞伎町に出歩いてたよ!
今は落ち着いたかもね?

渋谷とかは好きよ今も!
クラブも多いから!
アバター
2020/05/26 19:55
んーと…どんな子とわ?!
今はあんまりしないけど
クラブ行ったりは普通だし…
とりあえずイケメンしか興味がない女だった笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.