Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


もし・・・


もし

鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみがでたら

3日目で、白ガチャ コンプリートですww

アバター
2009/10/13 01:10
猫。。肩にのせちゃってます(^_^;)すんません。。。
酒姫yayaさんのコメントに。。。チワワ入ってないって。。。(?_?)
私チワワ狙いだったのに。。。ガチャったら子猫でした(*^_^*)
アバター
2009/10/12 23:14
ラス1ってなっかなか出ないぞ~><
頑張って出してね、あたしの為にwwwww
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2009/10/12 20:10
頑張って、おくんなまし。
みいはやっとさ、明日から連休です。
ずーーーーーっと貧乏クジ引いてたんで
ずーーーーーっと寝てると思います(汗)
アバター
2009/10/12 14:45
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ…
あれ欲しさに初めて有料ガチャ☆

出たのは帽子でした(-ω-;)ウーン
そんなもんですよね…
ケーさんに子猫のぬいぐるみを…m(゜- ゜ )カミサマ!
アバター
2009/10/12 12:13
そこからが出ないんだ。。ww
アバター
2009/10/12 11:37
はやいでしねー(*^_^*)笑
アバター
2009/10/12 11:37
コンプリート早っ!!
すごいです!
ガンバです~~ヾ(●´□`●)ノ
アバター
2009/10/12 10:44
がんがれー!
猫はでるよきっと!
保証は出来ないけどww
チワワは入ってないんだよね^^;
アバター
2009/10/12 10:02
頑張れ~^^ってこればっかりは…運か
アバター
2009/10/12 09:50
おぉwすごいですねw

コンぷ目指して頑張ってくださいね✩
アバター
2009/10/12 09:29
今回はあんまり好きになれないガチャです。(゚うェ´。)゚
コンプめざして頑張ってください^^
アバター
2009/10/12 09:17
ブ~ちゃん1匹ください^^
アバター
2009/10/12 08:18
おぉ!!
私は回せないのでうらやましいです!
バイオリン似合ってますね>w<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.