Nicotto Town


だいしょうじ


遠目で見るとわからない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 6

今日も拡大して全体を見て・・・と思ったら、すごくわかりにくい。
もしかして細工された??

アバター
2020/05/25 05:23
yutakaさま
お役に立ててうれしいです。
あちこち出入りして、日記を拝見させていただくと、いろんな情報が手に入りますね♪
アバター
2020/05/24 20:22
だいしょうじさん、-にしてキラキラ見つけて直ぐ+に戻して
アバターを見つけた位置に誘導するのが一苦労でした。

昨日お聞きした通りにしたら難なく出来てびっくりです。
アバターを連れて行かねばとばかり思ってました。
お蔭で一つ覚えました、(人ω・*)ありがとう
アバター
2020/05/24 16:35
しぃさま
白内障って自覚症状はどうなのかしら?
この時期、眼科でなんやかやするのもいやだし。
アバター
2020/05/24 16:22
どうだろう・・・・毎日見えない見えないと思っているので・・・・

もう老眼がすごいんだなあ・あ・・・白内障のせいなのかなあ・・・

何にも焦点が合わない(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
アバター
2020/05/24 11:04
めいさま
いやいや、単に私がぼんやりしていただけでしょう。
無課金だとこういう細かなことにも、いろいろ勘繰るものですわww
アバター
2020/05/24 11:02
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

(〟-_・)ン?
そうでしたか?
私はいつもとあまり変わらなかったけど。
何か修正があったのかしら??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.