Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


皐月『ゆう金魚釣り大会用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.96cm
キンギョ(黒)
1
18.31cm
ブルーギル
1
20.89cm
ナマズ
1
50.73cm
ブラウントラウト
1
43.58cm
長靴(ピンク)
1
23.35cm
タンポポ金魚
1
18.47cm
2020/05/23 22:11

99+レア魚20 +黒金魚20=139

アバター
2020/06/05 01:46
そうそう ミクシィって ゲームといえばゲームだね ここニコタの日記欄みたいなもの
日記書いて それにからんで色々批評書いたりね 日記とは別に 伝言板みたいな つぶやき蘭もあったね
るんるん 今でも入ってるけど ほとんど活動休止  そこでは ゆきとんぼ と名乗ってます
楽天ブログも 休止状態だけど 雪とんぼ って名前です
アバター
2020/06/04 21:39
2000皿達成できたよ ご協力ありがとうございました 4皿ご馳走様
アバター
2020/06/03 21:06
もう5~6年前の話だけどね ミクシィで サランさんという人と 友達になりました
その人は 韓国語の通訳者でした でもそのうち何でだか 名前変えました サランバンって
書斎という意味だそうです 韓国や 朝鮮で何かあってニュースになると 今でも通訳者として
NHKなどに出ています  彼女 そのうちミクシィやめちゃったから それっきりになっちゃったけどね
それで ニコタで サランちゃんを見てすごく親しみを感じたのです  ということで これからも宜しくね。
アバター
2020/06/02 19:51
こんばんは 今日は暑かったね 4皿ご馳走様   
 ところで サランバン って知ってる?
アバター
2020/06/01 20:50
こんばんは もう六月 早いね 今日はこちらは 曇り時々小雨でした 今月も宜しくね
アバター
2020/05/31 18:44
こんばんは 五月もありがとうございました 6月もよろしくお願いします 4皿ご馳走様
アバター
2020/05/30 22:53
今日は 押入れの整理をしました マスクが 二枚出てきました アベノマスク中々来ないね 4皿ご馳走様
アバター
2020/05/29 20:37
こんばんは 今日もいい天気だったね 4皿ご馳走様 いい週末をお過ごし下さい
アバター
2020/05/28 21:22
イベ始まりましたね お互い頑張りましょう とりあえず4皿ごちそうさま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.