Nicotto Town


だいしょうじ


連休おわりだ


しばらく、またあれこれ忙しくなるなぁ。

合唱曲「落葉松」いまのうちに暗譜と暗記(歌詞)しとかなくちゃ。この歌、わたしにとってゲンが悪い歌なんだけどなぁ~~。

アバター
2009/10/12 15:38
いしび!!
メッセをとりついでもらえなくなるぞ~w
アバター
2009/10/12 15:36
落葉松??なんじゃそりゃ?何か濡れ落ち葉に似てるが・・同じようなものか だいちゃんの横にもおるしな(・∀・)
アバター
2009/10/12 14:36
そういう人っているのね~。
前回のコンサートでは、ほかの曲でソロをした人は、嫌がったけれどほかに代わる人がいないってことで、ご主人が亡くなって一か月もたたないのにコンサートに出てくれたわ。
でも・・・声が。
プロとアマの違いね、
アバター
2009/10/12 12:01
そういうことってあるんですよね…
私の親友は、初めて蝶々夫人をやった時にお母さんが公演1か月前に亡くなりました。
そして2度目の蝶々夫人をやった時は公演1週間前にお父さんが亡くなりました。
それでも立派に舞台を務めたのですからスゴイと思いますが。
アバター
2009/10/12 10:59
好きな歌なんだけれど、
はじめて練習してコーラスグループでコンサートを開くとちょうどひと月前に、夫が脳内出血で倒れて、それどころじゃなくなり・・・。
転居した先で、この歌をコンサートに出すグループに入って、無事に歌えたものの、何年も、鼻歌も歌う気になれなかったブランクは大きく・・・。
そしていま、またコンサートが来年の10月にあるので、この中から二曲選んで、ほかの曲とあわせて歌う予定なんだけれど、
いま父が入院していて、練習もどうなることか・・・。
いちおう、ソプラノです(恥ずかしながら~笑)。
アバター
2009/10/12 10:50
かーらーまつの~あきのあ~めにー♪
ゲンが悪いとは?
演奏会はいつですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.