Nicotto Town



ツイキャスやりたいけど。。。

ついこないだマイクを壊してしまい今はウェブカメラで音声を拾っているような感じで音が微妙なので再開できません。。。
どなたか生配信で使えるようなおススメのマイクはないですかねぇ(´;ω;`)

それと同時に過去にツイッターとかでストーカーみたいなことされてアカウントも消してしまったし、、、、
でも、そろそろまたやりたくなってきた、、、

自粛なくなったら秋葉に行って買いに行きたいな~~~
んで、今度は変な奴に捕まらずに顔出し配信をまた楽しく毎日やりたいなぁ(/・ω・)/
あとゲーム配信も←

てか、エイペックス、パプジーやってる人誰かいませんか~~~!!←

アバター
2020/05/27 22:23
気にしてないしww

耳弱いのはほんと昔からで、小学校生のとき、クラスの男子とふざけてて、その人は弱いとか知らずに耳フーッってノリでしただけなのに、にゅいがキレちゃったことある…

あの時はほんとごめんなさい…
きみは悪くなかったよw
アバター
2020/05/27 22:17

何を?
アバター
2020/05/27 19:04
ありがとう!!!!
アバター
2020/05/27 18:10
それもあるけど、電話は耳が弱いからムリってのもあるww
(↑8割の理由w)
だから、電話は必ずスピーカーですw
アバター
2020/05/27 18:09
ちょくちょく会社行くけど明日から笑
あいまあいまに絡む
アバター
2020/05/27 17:48
二日休みはさいこー!!!
アバター
2020/05/27 17:21
電話そもそもしないな〜
会って話したい派、我慢してでも次の日まで待つもんw
アバター
2020/05/27 17:03
いつも寝落ち通話じゃんw
ちゃんと寝なよ〜
アバター
2020/05/27 16:56
え、2時間しか寝てないの?
アバター
2020/05/27 13:59
ごめんねてたww
アバター
2020/05/27 12:55
おはよ〜★
早起きなんだね!お仕事かな?
アバター
2020/05/27 06:03
確かに…
ゆう君おはよ〜★
アバター
2020/05/27 00:07
起きる??まだ( ^ω^ )
アバター
2020/05/26 23:48
おきてるよん
アバター
2020/05/26 21:01
わー嬉しい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2020/05/26 20:58
なるほ〜!

うん、似てる!
幼稚園からの幼馴染兼親友の男子2人のうちの片方に!
なんか親近感すごいもんw
アバター
2020/05/26 20:29
ディスコってなに?

ゆう君にゅいの親友に性格激似…
アバター
2020/05/26 20:15
え、いいじゃん!!!
絡めよ( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/26 20:10
今はいい( ´ ▽ ` )笑
ゆぅたてかまちょだよね!!
アバター
2020/05/26 20:08
ひどい…(泣)
(↑でも好きw)
アバター
2020/05/26 20:08
だって甘やかしてくれないからなぁ( ・∇・)
アバター
2020/05/26 20:06
えーやだ( ^ω^ )
アバター
2020/05/26 20:04
一瞬だけ尊敬した(*'▽'*)
アバター
2020/05/26 20:02
wwww冗談で言ったんだけどww
笑ったよww

でも、なにされたい?の意味がよくわかってないから、教えてw
アバター
2020/05/26 20:00
うんありがとう!!
こゆときやっぱ年上だなぁって思った(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2020/05/26 19:59
え、どゆこと…!?ww
そーゆー意味で…?www
アバター
2020/05/26 19:57
じゃあこれからはちゃんと食べます( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/26 19:57
それはヤダ〜w
かまって欲しいもん!
アバター
2020/05/26 19:55
もうほんと食べ物に興味なさすぎて、栄養素を取るためだけに食べてるかんじwz
アバター
2020/05/26 19:53
そーかもw
ゆう君さ、もっといじってよwww

そーだよ!諦めたw
アバター
2020/05/26 19:51
採用で◎
アバター
2020/05/26 19:49
ゆう君、いじわる多いなぁ
ま、嫌いじゃないけどwww

諦めたよw
お部屋にきたいの〜?
アバター
2020/05/26 19:48
すっごくグラタン好き( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )
アバター
2020/05/26 19:45
えぇ〜…↓↓
そゆこと言うの〜…?
ひどい(泣)ww
アバター
2020/05/26 19:43
わたしにだったらなに作るの( ^ω^ )
それで採用かどうか決める!!
アバター
2020/05/26 19:42
ナイショ★
wwwww

想像して
アバター
2020/05/26 19:40
もはやご飯管理して欲しい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
身体はしっかり鍛えてるから体力は◎
アバター
2020/05/26 19:39
ナイショ★
www
アバター
2020/05/26 19:36
質問ありがと★ww

遊ぶにも種類がいろいろあるから分からんが、基本学校かな〜
とことんふざけるのが好き
アバター
2020/05/26 19:35
だよね(T . T)
この2ヶ月で貧血ひどくなったから絶対食生活なんだろうけどなんだか食べる気にならない
( ; ; )( ; ; )
アバター
2020/05/26 19:32
wwわかってる〜

話すこと浮かばないから、質問して〜(勝手に振りw)
アバター
2020/05/26 19:28
なんか最近家にいすぎて食欲ないからか、ご飯食べ忘れて結果ぜんぜんご飯食べてないから体調悪め笑
アバター
2020/05/26 19:27
ひどい(泣)ww
アバター
2020/05/26 19:23
そろそろ仕事始まるから戻さないと!!

てか悩みあるんだけど(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/05/26 19:22
何話す〜?
話題提供得意じゃないんだけどw

なんか聞いてくれたら、答えやすいよ〜w
ゆぅ君かまって〜ww
アバター
2020/05/26 19:17
いいけどりま結構寝るの早いけどな( ◠‿◠ )
そんときはすまない
アバター
2020/05/26 19:17
なんかお話しよ…?
ゆう君話してw
アバター
2020/05/26 19:15
寝落ちっていってもまだ19時台だからね!!!
アバター
2020/05/26 19:14
それ大変じゃんw
昨日大丈夫だった?
アバター
2020/05/26 19:12
えーやだよー(๑╹ω╹๑ )
アバター
2020/05/26 19:09
携帯でのインの楽さについつい…
アバター
2020/05/26 19:08
おかえり〜!お疲れ〜★
アバター
2020/05/26 19:05
そうwしばらくはPCでインしなさそう(T ^ T)
アバター
2020/05/26 18:57
忘れた頃に思いましたからついww

じゃあ寝る間お話ししましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2020/05/26 18:41
おつかれもこみち( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/26 09:04
おは( ^ω^ )
アバター
2020/05/26 01:09
おやすみのばしてたね!ごめんねm(__)m
反省します…

にゅいもそろそろ寝るよ〜
おやすみ〜★

アバター
2020/05/26 01:08
あと、赤いパーカー着てるのとか、
金髪センター分けに眼鏡かけてるのとかかな〜
アバター
2020/05/26 01:04
別の人…?
だったらさらにごめんね?

えっと、Yahooで、
ツイキャス ミナト
の画像で出てきたよ〜?

コスプレで、銀髮で、目が赤かったりしたはず…
違かったかな?
アバター
2020/05/26 00:58
ヤホイですw
ごめんアウトだった…?
ごめんね?m(__)m
アバター
2020/05/26 00:56
行く行く!!お話する〜!

ゆう君調べてみたよ〜!
もしかして、コスプレしてた…?
すっごいかっこよかった★
てか、元のお顔がイケメンだった!
アバター
2020/05/26 00:49
こんど、ゆう君の家(ニコタでだよ!?w)見に行ってもいい?
アバター
2020/05/26 00:41
使い方わかんないww
アナログ人間すぎて、詰んでる

それか、機種が古いのかも!
アバター
2020/05/26 00:33
お部屋に帰れないの〜(泣)w

だからゆぅ君の家に泊まってもいい…?www
アバター
2020/05/26 00:33
え、もこみちっていい意味じゃないの??
( ^ω^ )
アバター
2020/05/26 00:31
もこみちって思って話すねこれからww
アバター
2020/05/26 00:30
わかったぁ〜↓↓↓
キャスで見るよぉ↓↓↓
アバター
2020/05/26 00:29
もこみち足長いよねww
でも高い方なのでは??
アバター
2020/05/26 00:26
え、背は高いの??
アバター
2020/05/26 00:26
わかった!!明日は湯ぅ君の番だから!!教えてね〜ww

おやすみ〜
アバター
2020/05/26 00:23
やばww

幅広すぎでしょww
モコミチめっちゃイケメンじゃん!!
アバター
2020/05/26 00:18
似てるっていわれたらもうそうとしかw

わかった笑 わたしがいまみてらイケメン俳優だとおもっとくから優しくして!!
アバター
2020/05/26 00:18
髪→黒髪癖っ毛のショート
前髪長め・後ろは首全部見える
顔→タレ目で、
まつ毛最長1.5cmのストレート
(友達が勝手にはかったw)

↑こんな顔ですww
8割の人はイケメン、2割の人は美人と言いますが、自分ではよくわからん

お部屋きてくれたの!?
片付いてないの、ごめんね?
アバター
2020/05/26 00:04
ゆう君過保護だなぁ〜w
自分、イケメンらしいから、ゆう君が変な気(←言い方ひどい)起こしたりはないと思うよ…?

なんか、ニコタ始めたばっかで、使い勝手わからなかったとこ〜
だから、お部屋とかいじってないよ

けど、ゆう君のお部屋なら行くよ?
アバター
2020/05/25 23:54
でも、ストーカー(にゅい例外w)ができて萎えるぐらいだから、イケメンさんでイケボなんじゃん?

ディズニーは5年以上行ってないかも!
確かに今はやってないけど、再開したらすごそぅ〜…
今度連れてって!w
ついでにお家もあがっちゃうよww

まじで、右耳お願いします!!
(↑しつこいw)
アバター
2020/05/25 23:53
え、おじいちゃんかわゆい(*ฅ́˘ฅ̀*)

じゃあこれからゆぅたの事ぺやと思って接するな(°▽°)
アバター
2020/05/25 23:44
顔出しするんだ〜ツイキャス(夜)では珍しい…!
ディズニー好きなの?
今度一緒に行こ?(←は!?ww)

まじ、ニコタの名前出していいから、右耳で囁いてほしい…本気でw

もしや、イケボさんですか!?
アバター
2020/05/25 23:42
ねぇ絶対見たことないでしょwww
アバター
2020/05/25 23:34
前アカで、何配信してたの?

あ、自分右耳めっちゃ弱いですwww

↑もーなんだし、これw
変態じゃん!!(そうだと言っておるww)
アバター
2020/05/25 23:33
しんどww

もっとイケメンたくさんだよ( •﹏• )
アバター
2020/05/25 23:31
なーるほど!!!

わたしいま韓ドラみてるからまだ寝ない!笑
アバター
2020/05/25 23:26
中性という名のジェンダーレスです!!
女の子と男性も恋愛対象になりうるよ、ってこと〜★

体は女ですがww
まだ女の子は好きになったことないかな…

あ、どっちみちそーゆー話オッケだからwww

そうなんです…変態なんです…
アバター
2020/05/25 23:25
その言い方されたら責任感じてやろうと思っちゃうじゃん( ◠‿◠ )パソコンでやるんだそれ!
アバター
2020/05/25 23:21
え、もしや荒野行動??
アバター
2020/05/25 23:08
いやねなよwww
眠たい時は寝る
アバター
2020/05/25 23:07
引かないよww
最近始めたから、そんなのがあったとは知らなかった〜
そーゆーのも全然フツーに話していいよw
(↑そゆこと言う自分どうなの)
にゅいは中性だから!安心して

自分ASMRとか聴いちゃう変態だから、人のこと言えないもん…(泣)
アバター
2020/05/25 23:02
おけ!!最新にかくね!!
アバター
2020/05/25 23:01
わかった〜ありがと〜★

w過保護だなぁ
ゆぅ君は、24時こえるとそゆ話しちゃうの〜…?ww
よい子なんかじゃないから、全然フツーに見ちゃいます!
ごめんなさいww
アバター
2020/05/25 22:02
自分でやってたのに覚えてないとわ…!ww
オッケわかった!いまもいる?
調べてみるから★あったらコメする

自分配信はしてないけど、アカはある!
Knoncaでいるから!
見つけたら反応くださいw
じゃないと合ってるかわからんw
アバター
2020/05/25 21:50
ちなみに前は、なんて名前でやってたとか、教えてくれる?
アバター
2020/05/25 21:43
なるほどね〜
大変だったね!お疲れ様です★
アカ作ったら教えてくださ〜い!
サポーターになります!
アバター
2020/05/25 21:29
ツイキャス配信やってるんですか!?

自分アカは持ってます!!!
アバター
2020/05/25 20:04
やめて^p^!!
アバター
2020/05/25 19:59
やめておくれえええ^p^
アバター
2020/05/25 19:55
通帳記入かな!!!!!!!!!!!!!
かわいくない!!!
アバター
2020/05/25 19:52
女子ですね、はい、もう女子です
アバター
2020/05/25 19:48
可愛いなwwwwwwwwwwwえ、女子力たけえwwwwww
アバター
2020/05/25 19:44
夜行性なんですね!!!!!!
お、話題苦手!!!じゃあ、好きな食べ物は!?ベタにいこう!
アバター
2020/05/25 19:37
気軽に絡んでください
アバター
2020/05/25 19:30
絡んでください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.