Nicotto Town



ジタバタしないで、地味に生きていよう。

地味に生きていれば、このままでも少しはもつと思う。

今月中に緊急事態は解除になるらしいし、徐々に仕事ももとに戻っていくと思うし。

自分に仕事が回ってくるのはいつになるだろうか?


アバター
2020/05/22 19:44
まーこさん、お仕事始まるんですね。良かったね。いつものようにまた仕事がにぎやかに始まるといいね。
それまで待つしかないですね。
アバター
2020/05/22 11:52
うんうん
第2次が怖いけどねー
こっちは昨日から、わんさかと人やわwww
私も来週から仕事やし^^
でもね、うがい手洗い。消毒はしておこうね。
自分で守らないとね。
アバター
2020/05/22 11:02
そのうち解除されてお仕事もあると思うよ^^その時まで待っていよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.