Nicotto Town



炊き込みご飯♪

をお茶漬けにして食べました~(笑)昨日はなんとなくお茶漬けが食べたくwでも昨日の夕食は炊き込みご飯w( ̄∇ ̄;)でもお茶漬けが食べたくお茶漬けにして食べましたー(笑)お茶漬けの炊き込みご飯も美味しいね♪(≧∇≦)bとwソーセージをバターで炒めて昨日の夕食はしめました~★╲(。◕‿◕。)╱農園のほうは~wいつの間にか小麦がぴ~んちだったので急遽小麦植えてきましたw(^□^ ;)いつの間にか減るの早いw朝は昨日の残りの炊き込みご飯食べて~wあw朝はお茶漬けにはしませんでしたw∩(´∀`∩)カテキン茶飲んで~wキラキラ行ってきます☆∩( ・∇・)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.