Nicotto Town


だいしょうじ


遠くからね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

拡大して、キラキラぽちっと押してるんだけど、アバタは必死にその場所に移動するのね。
毎朝駆け足させて、ダイエットになるかしら?ww

アバター
2020/05/22 20:59
しぃさま
リアルでは「コルセット太り」で手持ちの服がかなり厳しくなってますw
アバター
2020/05/22 17:44
前より動きが変ですもんね・・・・宇宙遊泳のような・・・・

ダイエットになれば良いけどwwwww
アバター
2020/05/22 16:26
yutakaさま
-でタウンの全体が画面にひろがったときに、
青いキラキラをさがして、+に戻さずに、キラキラを押すんです。
いちいち動かさずに済むから楽ですよ♪
手のマークが小さくて見えにくいかしら?
アバター
2020/05/22 13:36
初めは-してキラキラを見つけたら+にするんでしょう。
拡大って+の事かしら、

+では駆け出さないし人に隠れて何時も何処にいるのか見えなくて
キラキラに向ってクリック何度かすると人影から姿が出て動き出すけど
動物とか人影にぶつかればどうにも動けなくてこちらがチョンチョンと急かすと
あっち向いたりこっち向きなおったりして進めずってよくあります。

それでこちらで操作しながら動かすの暇が要りますよ一旦人から離したり色々と。
アバター
2020/05/22 10:00
オレンジブランさま
甘い!!!
私も教えてもらうまでは苦労してたけど、
いまは入り口に立って、おもむろにポンとな♪
アバター
2020/05/22 09:40
エッ、拡大のキラキラ拾いだと猛ダッシュしちゃう?!
アバター
2020/05/22 08:28
めいさま
今朝気がついたんだけど、
拡大して動かさないでポチっとキラキラゲットして、ふと気がついたら、
私のアバタが、必死で動いてその場所に行こうと、勝手に動いてたんですよ。
なんだか、とてもけなげでしたww
アバター
2020/05/22 08:20
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

私はキラキラの時は、異動してないです。
でも、イベントの時はその場所まで勝手に移動してます。
別に動いてもいいので問題なしですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.