Nicotto Town



一日中パプジーしてしまった、、

目が疲れる~~~!
でも、せっかくの休みだし遊び倒す!!←子供みたいかw
金曜も休みだから都内に行って洋服見たり甘いもの食べたいけどーー行けない現実つらい(´;ω;`)
とりま、甘いお菓子いっぱい買ったしゲームして映画観てアニメ見て釣り具整理してと一日過ごすかな~、、、なにか楽しいことないかなぁ~
ディズニーランドに行ってチップに会いたいな~~~
んで、クリスタルパレス行きたい~~~!(笑)

アバター
2020/07/05 11:16
いや、大切たいせつ!!!ww
最近、また増えてきてるし〜

ゆうくん好きな、ディズニーも危ないよね…!
クラスターとかならんがいいけど

…話重いwww
アバター
2020/07/03 08:19
お!!どうだった?
東京大変説www
アバター
2020/07/02 18:52
今日もお疲れ〜

気がむいたら作る!!!

アバター
2020/07/01 20:35
ごめん、風呂入ってた〜

アカ作りたいけど、アナログ人間すぎて、方法わかんないwww
アバター
2020/07/01 20:06
安心したよwww

好きになったらタイプ派なんだよ〜!!!
年上大好きなの〜!!!
アバター
2020/07/01 20:01
それはないわ!!!www

でも、年上は多いに好き
っていうか好きでしかない
アバター
2020/07/01 19:58
いじわるだぁ〜ぁぁ〜ぁあ!!!

嫌いじゃないけどな〜www
アバター
2020/07/01 19:51
まじで、好きになりかねんわw
やめて〜
アバター
2020/07/01 19:22
そーゆーの、普通にときめくからやめて!www

べ…、別にぃ、嬉しくないしぃ〜…!
アバター
2020/06/30 20:04
ゆうくんがすぐそゆこと言うんじゃん!!!www
アバター
2020/06/28 19:28
どうぞどうぞ〜!!!
www
アバター
2020/06/27 18:55
最近、不審者情報多いから心配だわww
アバター
2020/06/25 06:23
刀いっぱいww
アバター
2020/06/23 17:52
かわいい★かわいい★
アバター
2020/06/23 17:38
ゆうくん!アバ、ずいぶん変わったね!!!
かわいい★
アバター
2020/06/21 18:06
www

えー分かった…食べてみる〜…w
アバター
2020/06/19 07:04
じゃあそうする!(無限ループww)

いいね★何味派?にゅいはラーメン食べない派www
アバター
2020/06/17 17:16
またまたあ〜w
これ、ほんとにゅいも本気にしちゃう無限ループだからやめてwwwww

マンガとかアニメでよくあるやつ
ちょっと楽しそーじゃん
アバター
2020/06/17 17:07
冗談だからね!?ww

ラーメンとか、部活終わりに食べるイメージ
という固定概念wwww

アバター
2020/06/17 16:18
よろしく頼んだぜい★www

好物からゆうくんを分析

前半→乙女 後半→現役男子高校生w

アバター
2020/06/17 06:41
おはよう★w
ほんと!?頑張る!www

ちゃんと話題振るねw
好きな食べ物なんですかあ〜?
アバター
2020/06/16 21:36
うん、そうなのw
今日はこれ最後かもだから、話振るね!

ゆうくん耳責めて!w

今度の期末1位とりたいから勉強してくる…
アバター
2020/06/16 21:28
ありがとう★
なんか話題振ってw
アバター
2020/06/15 21:30
はや〜w
ゆうくんと、レス時間気にせず話したいって意味
アバター
2020/06/15 21:28
ゆっくり話そ〜★
アバター
2020/06/14 20:21
最近、ゆうくんかまってくんなかったから寂しかった(泣)
アバター
2020/06/14 18:19
元気〜?
アバター
2020/06/09 18:32
謝る必要ないしww

都合いいときに!
アバター
2020/06/08 22:19
お疲れ〜★ゆうくん頑張ったね!
ゆっくり休んで良き!!!w

明日は帰り早いから、見れるかも
アバター
2020/06/08 18:16
今、にゅい準備オッケだよ〜!
18時すぎてるけど頑張った!!ww

アバター
2020/06/07 19:18
ゆうくん優しい…照れる…

18時か見れるかな〜
アバター
2020/06/07 19:14
にゅいはここwww

残してよお〜!だってゆうくん夜からキャスやるから、携帯没収中だし見れないんだもんww
アバター
2020/06/07 11:32
え?ワンちゃんどこ!?wwww

そう言えばさ、ゆうくんキャスでライブ履歴残してくれないから見たくても見れない!!!w
リアタイで見るの難しいから残してくれると嬉しい★

ごめん、わがまま言ったwwww
アバター
2020/06/06 22:55
確かに…!
wwwwww
アバター
2020/06/06 20:49
オッケ★
次どこで会う?
wwwww
アバター
2020/06/06 12:19
あ、そっち系の意味?w
集団いじめとかの方かと…!w

そっち系なら全然ウェルカムwww
アバター
2020/06/06 11:37
え〜?どんな意味〜?w
アバター
2020/06/06 11:24
うん!待ってるね★
↑www
アバター
2020/06/05 16:51
あるある!大いにあり得るからっ!!
耳に息だけでやられるくらいだからwww
アバター
2020/06/04 20:01
ゆうくんに耳責められたら死んじゃう自信あるもんww
アバター
2020/06/04 17:47
調子乗ってお茶いっぱい送っちゃたぁww

え〜!なかなかいないくらいのイケメンだよ〜★
ゆうくん面白いし、優しいし、カッコいいし(←NEW!ww)
同クラだったら好きになってたかも…!w
アバター
2020/06/04 17:34
発見〜!!!ww
サポーター&コメしてみたけどわかったかなぁ?

ってか、ゆうくん、めちゃくちゃイケメンでびっくりしたよ〜!!!
アバター
2020/06/04 17:27
え〜!?見れないって事!?ww
アバター
2020/06/04 17:08
分かった〜!!調べてみるね
準備お疲れ〜★
アバター
2020/06/03 19:38
ゆうくん!キャスやんの!?
言ってよお〜
アバター
2020/06/02 20:49
あ、ありがと…!素直に嬉しいよ
けど、可愛いとこあったぁ?w

いつ返されるか分かんないけど、待っててね〜!!
アバター
2020/06/01 20:25
携帯返されたら、会いに行く!!!
アバター
2020/06/01 15:27
ほんと?じゃ、また行くね!w
アバター
2020/05/31 19:42
うん!ごめん見に行ったw
アバター
2020/05/30 09:40
大丈夫だよw
にゅいガチ寝だったから

ゆう君おはよ〜★
アバター
2020/05/29 23:13
なるほ〜
気持ち分かるぞ〜!
アバター
2020/05/29 23:07
ゆう君はそーいえば、マイク買いに行ったの〜?
アバター
2020/05/29 22:55
にゅいもw
アバター
2020/05/29 22:51
え!?キングダム観てたの!?
アバター
2020/05/29 22:50
中学生かもだし、高校生かもだよww
ないしょにしたいの!!w
アバター
2020/05/29 22:43
中学生かもね〜…?www

ほんと?ありがと★
アバター
2020/05/29 22:31
高校生じゃないかもだよぉ〜…?
www

違くて、ゆう君的に!ww
アバター
2020/05/29 22:28
だから、
ナイショっていってんじゃんw

もし高校生だったらダメ…?ww
アバター
2020/05/29 22:24
そだよ〜★

フツーに地方民の、女子校通いでっすwww
アバター
2020/05/29 22:22
千葉かどーかってこと?
アバター
2020/05/29 22:22
ん〜?
なにが違うのぉ?
アバター
2020/05/29 22:17
信じてるから〜ww

海外に行く回数多いんだよぉw
そっか千葉だったのか君はww

ディズニーの中より、成田の中の方詳しいかも…?ww
アバター
2020/05/29 22:14
よろしく〜ww

ん〜たまにいくよ〜!
でも成田空港に行く方が多いかなw
成田は千葉だっけw
アバター
2020/05/29 22:11
うん!ww

そそ!原宿とか~色々!
アバター
2020/05/29 22:10
わかった!にゅいが大人になったらねww

行ったことあるってどこに?
トーキョー?
アバター
2020/05/29 22:07
あ、全然教えてくれてもオッケ…(モゴモゴ…ww)

何して遊ぶの〜?
アバター
2020/05/29 21:58
真面目にMかもしんない…
どしよぉ〜ww
アバター
2020/05/29 21:52
ダメダメなんです〜
すんません★w

え、あ…と、どっちの意味でもよかだよ…?
www
アバター
2020/05/29 21:46
確かにw
にゅいも言っててわかんないもんww

じゃあ、いじって〜
(↑わがままww)
アバター
2020/05/29 21:28
でも、キングダム見終わったらそんくらいの時間になるかもw

ん〜ん!
考えてなかったぁw
甘えられるのキライですかぁ〜?
アバター
2020/05/29 21:19
フツーに遅いww

え〜…!
甘えるのダメですか?
アバター
2020/05/29 21:09
じゃあ、ゆう君に合わせる〜

ゆう君の早めって何時だよぉ〜(泣)
アバター
2020/05/29 20:35
健康的じゃないなぁ〜w

今日はね、キングダム観ながら、ゆう君に甘えるつもりだから〜!
よろしく〜ww
アバター
2020/05/29 19:01
おはよ〜★
おかえり&ただいま〜!
話そはなそぉ(・ω・)ノ
アバター
2020/05/29 07:06
おはよ〜★
にゅいも寝てたよ〜
後で帰ってきたら話そ〜!
アバター
2020/05/28 21:14
おかえり〜★
遅いぞぉ!ゆう君!
↑www

にゅいに留守番させて、どこ遊びに行ってたのさぁ!!
ww
アバター
2020/05/27 23:33
でも、20代さんだよね?
わかった!これ以上は詮索しない!

にゅいもそろそろ寝るね〜
また明日話そ★
おやすみ〜
アバター
2020/05/27 22:28
100になったからこっちに!

ん〜ゆう君はウェルカムww
アバター
2020/05/23 11:26
はぁい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2020/05/23 02:18
うん!!
ツイキャスおしえてね( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/23 01:04
あーりがと!!!
荒野行動せんぱいっ
アバター
2020/05/22 22:02
めちゃ切ないww
スキー場いけばよい??
アバター
2020/05/22 22:00
うん!!
いつもタウンどこいるの?
アバター
2020/05/22 21:29
えー!!!同じだ!!!なんかいい感じのお店に限ってこの駅にしかない的なのあるよねw
もう原宿とか、キャットストリートらへんにすぐ行っちゃて用事済ましたらすぐ電車なっちゃう笑

いまでて、いまから髪の毛乾かしたり、ストレッチしようかと思ってた笑
もうインしてるの?
アバター
2020/05/22 20:18
でも全然行くわ!ごめん嘘ついた笑
池袋も原宿も好きな服のお店あるから笑

でもなんだろ一日の過ごし方はわかんないかも笑

え、みすった…今お風呂いれてるww
アバター
2020/05/22 19:41
原宿、池袋はあんま行かないなぁww
めちゃ若いイメージwwJKに負けるww

うん!!特に決めてないかな!!!
インするの??
アバター
2020/05/22 19:30
そだよww
行こうと思えば行けちゃう距離でびっくりしたww笑

んー、代官山、下北、恵比寿によく現れるようっ笑
アバター
2020/05/22 19:19
じゃあ嫌がります( ᐪᐤᐪ )

wwwww
東京在住だよww

まってるまってるー( ◠‿◠ )
アバター
2020/05/22 19:03
なでなで喜ぶ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そんだけ言うなら行ってみたい!!!
連れてかれたいww笑
見本みせてもらおーっ!!

同じアイスじゃんww仲良しだ
アバター
2020/05/22 18:29
ちゃんとしますっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
もう既に尊敬してるから大丈夫っ!!

そうなんだ!!あーゆーとこ行っても絶対食べるの遅いからいいやぁってずっと断ってきたや笑 めちゃめちゃ食べる男の子は素敵!!

わぁ!!なに食べるの〜ちなみにわたしいま
ピノ食べてる( ^ω^ )
アバター
2020/05/22 18:11
いつも夜のパレード辺り頭痛くなってる笑笑
え、偉すぎるww用意周到じゃん!!!

ちょっと見習います笑

なんだか可愛く見えてしまう( ^ω^ )
なーるほど!!あれって元取れるの?笑
アバター
2020/05/22 16:09
本当に濡れるよねあれww
わたし毎年学習し忘れて靴買い換えないといけなくなっちゃう笑 カッパきたことないし服はもうまんま濡れたまんま過ごす笑
寒いけどww

めっちゃ好きだねそれは!!!!
男の人がスイーツ食べてるのはなんだか
微笑ましいwwwスイパラは行ったことないんだけど女性少ない日とか見分けれるの!?笑
アバター
2020/05/22 14:38
あってるよ!!!正解っ笑

夏の水に濡れるパレードめっちゃ好きだから開いて欲しいなぁ!!!笑
ねね、スイーツ好きって話聞きたい笑
アバター
2020/05/22 13:43
ゆぅたさんもタメでお願いします( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

たしかにww
それ考えたら絶対しばらくは規制厳しくて行けなさそうだなぁ…仕方ないけど( ; ; )
ディズニーで密なって感染者増えました、なんてニュースみたくないよー笑

ぜひぜひ!!!
申請こっちからするね!!
アバター
2020/05/22 09:45
じゃあタメで(๑╹ω╹๑ )

特に美女も野獣エリア…
すっごく期待してたからさらに高まる!!!!
噂によるとコロナ明け入場制限をいつもの3倍厳し目にするとかゆーけどどうなんだろ!!

でも持ってたら好感度あがっちゃいます!!
ディズニー好きからしたら笑

なるほど!!昨日は気づいたら寝ちゃってたや笑
アバター
2020/05/22 02:20
そうなんですね!!!
確かに今回でイースター無くなりましたもんね( ; ; )あと新しいエリアもしばらく先になりそうですよねオープン…
仕方ないけど残念!!!

アリス可愛い!!!選べないですよね。
みんな可愛さぎてw
カップ絶対かわいい!!!

ぜひぜひ!!深夜が多いんですか?
あ、タメでも大丈夫でしょうか?
アバター
2020/05/22 02:10
え、週1.2は強すぎます!!!すごい٩( 'ω' )و
じゃあ今かなりいけなくて辛いですよね

トイストーリーいいですよね!!!
映画選べないですけどキャラクターはアリエルがすっごく好きです!!

はなしましょ!!今日は携帯からなのでタウン行かないんですけど次会った時!!
アバター
2020/05/22 02:05
え…
実はわたしかなりディズニー好きなんです!!!
映画の方もですしディズニーにコロナ前までは月1必ず行くくらい!!!

めちゃめちゃ共通点ですよ!!!
ぜんぜんです!むしろ同じて嬉しいです!!
アバター
2020/05/22 01:54
あははww
じゃあまずはこんなかんじで絡みましょう!!笑
わたしも暇人なので絡んでくれると嬉しいです!!
アバター
2020/05/22 01:43
お気遣いありがとうございますww

広場で日記読んじゃいましたw
逆に目立つとこに書いちゃいました笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.