Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


ふふふ



寒いのでフリースでぬくぬく ほわほわして過ごしています
でも靴下は履きません
真冬でも外行くときしか履きません
家の中では年中裸足です

それと暖房や冷房も好きじゃないから
基本 雨が吹き込んだり 風が強い日以外は
窓を開けてます
寝るときも閉めちゃうと新鮮な酸素がなくなっちゃうから
夏はいっぱい 冬でも5センチくらいは開けてます

大好きな侍が同じようなこと書いてたから
これは趣味が合うなと嬉しくなって書いてます

朝起きてすることは
うがいして歯を磨くこととスズメちゃんのご飯の用意です
朝一の歯磨きで死んだ白血球が流れていくような気がします
お口さっぱりしてからお米か棒状に切って冷凍してるパンを
持って庭に出ます お腹が空いて木の枝や物干しや電線にとまって
「早くちょーだい」って言ってるスズメちゃんが食べられる
ように小さくして撒きます

肥満スズメのその後ですが、ふわふわの子供の毛も
親鳥と変わらない色と艶になりました いっぱい飛ぶように
なったから前みたいにデブってません でも顔が幼いから
子供だってすぐわかります

アバター
2020/05/22 16:11
沖人さん
今日は頭もシンプルになってたね
そうそう、コスズメちゃんはいい子です 今日なんか濡れて寒そうなのに
いっぱいお話ししていっぱい跳ね回ってます
ブラジャーもできればしたくないです
アバター
2020/05/22 09:49
このコーデは、服に足袋がセットになっていますが、一年中、はだしです。
腕時計をつけるのも嫌いで、直ぐにはずします。シンプルなのがいいです。
デブらないためには、運動が大事なのですね。子スズメをみならいます。
アバター
2020/05/21 19:19
蒼ちゃんありがとね
ずっと聞きたかったんだ
√ついてる名前ってそれだけで数学得意そうでカッコイイ
しらぬいあおいちゃん
お言葉に甘えて 蒼ちゃんって呼ばせてもらうね

靴下いらないよね~
アバター
2020/05/21 13:35
靴下履かないの一緒や((´∀`))ケラケラ
足の裏になんかあると気持ち悪い←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.