Nicotto Town



頭の体操やりました。

楽しかった。

単にメンテナンスのせいで出来なかったんだと思った。

卓球のようにお金を出し合う、こっちが何かをお店で買ったら、相手も何かをお店で買う。

そんな感じの戦いっていうのは、自分が働いているときには乗ることができるんだけど、今のように自粛しているときは、乗ることが出来ないです。

お金払うだけ払って、仕事は来なかった。

そういうことに,なりかねないです。

特に選ばれるときに、私は若い子と戦う場合分が悪いもの。

選ばれるのは、きっと若い子だと思う。

働き始めて順調にお金が入ってきたら、卓球と言われても、乗るかもしれないけど

今は、分が悪い私はものすごく保守的です。

守りに入っちゃっている。

光り輝く栄光。

そういうものはもう二度とこないのかも?

屈辱的な毎日が訪れるかもしれない。

とにかく、そういったことは、何も考えたくないです。

今を一生けん命に生きようと思います。

今週は、梅雨空みたいですね。

来週は、晴れるらしいです。

アバター
2020/05/20 22:07
何だかわからない話にコメントしてくれて、ありがとう。
アバター
2020/05/20 20:59
うんうん。
ガンバw
今日は風がすごくて寒かった
明日も寒いらしい
アバター
2020/05/20 17:41
やっぱりメンテだった^^またやれてよかったね^^人生七転び八起きだ。またいいこともあるさ^^諦めるのはまだ早い、この苦境を乗り越えよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.