Nicotto Town



腐ってたらダメでしょ・・・



近所のスーパーに買い物に行きました。

会計をして、マイバッグに買ったものを詰めていた時、同じ台の向かい側で、やはり買ったものを詰めているご夫婦がいました。

ご主人が、何か話しているのが聞こえました。

「(聞き取れず)・・・物を食べて、抵抗力上げなきゃダメなんだよ。」

自分『今、コロナで大変だもんね~』

「新鮮なものばかり食べてるから、抵抗力が落ちるんだよ!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?



じゃあ、何を食べろと・・・?


アバター
2020/06/16 19:30
こんばんは~( *´艸`)
出品ありがとうございました^^
応募はしましたが、もし所持とかなら
フリマでなにかに交換してくださいね(;´・ω・)
アバター
2020/06/15 19:15
こんばんは~( *´艸`)
昨夜は友達限定プレ企画に参加
ありがとうございました^^
抽選の結果、当選となりましたので
フリマに受け取り用の不要品を48時間内に出品して、
出品アイテム名と検索ワードをコメントください<m(__)m>
アバター
2020/05/23 23:00
トンデモ理論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2020/05/20 20:19
鮮度悪いものを食べて、おなかでも壊したら、それこそ体力と免疫力が…
アバター
2020/05/20 15:27
とっても気になるわ~!
意味深な会話でしたね~(◎_◎;)。
アバター
2020/05/20 13:46
聞き取れなかった部分はきっと「納豆」とかの発酵食品ですよ!きっと!!

でも、栄養が沢山含まれてる新鮮なものを沢山食べることは必要ですよね・・・ ( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.