Nicotto Town


だいしょうじ


歯医者は一段落

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3

次は8月の予約。

だけど、ビルの取り壊しで夏に移転するってぇのに、
まだ同じ場所での治療だし、
受付の人は「引っ越し先はまだわからないんです」っていうのよね。

これもコロナ肺炎のせいで、段取りが悪くなっているのかしら???

アバター
2020/05/22 09:58
オレンジブランさま
思い起こすと昨年の12月は末に予約を入れていたのでございます。
それが背骨の骨折で、悲鳴を上げて寝返りを打つなどという悲劇的状況に追い込まれ、
整形外科ではコルセットと痛み止めと、骨粗しょう症の注射とを・・・。
3月にはコルセットをはずしてもいいといわれ、日々を痛みに耐えつつ過ごしておりました。

3月末にようやく自由の身になり、真っ先に行ったのは歯科でしたが、時すでに遅く、悪化した歯を治療するのに5月半ばまでかかったしだい。
外出は自粛してますけど、歯科と整形外科とは、はずせませんでした。

あ~あ、どこかに行きたいわ♪
うちの近所のおしゃれなイタリアンも、お弁当を売り出し、持ち帰りで平常メニューを提供するなんて日がくるとは・・・・思いもよりませんでした~涙。
アバター
2020/05/22 09:01
うわあ(汗。いまのうちに歯医者さんが一段落してよかったですね。

(ワタシ、3月から歯医者さんへマウスピースを取りに行ってナイ・・)

うちの近所では、すき家さんが閉店したので『バイトテロのせいか?』と
思っていたのですが、ハイ。ほかのテナントも順次閉店していって、
ビル建て替えだそうでございます。
アバター
2020/05/19 17:33
しぃさま
コルセットをはずして以来、出かけたのは・・・整形外科と美容院でカットと、この歯医者さんだけですw
かなり弱っているから、数か月おきにチェックしてもらわないと大変なことになるの!
アバター
2020/05/19 15:55
あら・・・取り壊しとかも色々予定が崩れてるのかもしれませんね・・・・

でもひと段落で良かったですね~!私は来月の歯科健診どうしよう。。。。

歯石だけで2日行かされるからもうやめちゃおうかと~!

健診に来ないとセラミックの2年保証が受けられませんとか脅されてる~w
アバター
2020/05/19 15:16
めいさま
取り壊しのための退去は夏だと言われていました。

面倒だから、完全に引っ越す契約も決まって引っ越し業者も決定してから発表ということでしょうね。
ビル地下のお店も1階のスタバももう閉店してしまっています。
アバター
2020/05/19 14:48
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ええ~!!
まだ、引っ越し先がわからないのですか?
ビルの取り壊しはいつからなのでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.