Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


イースクレンニィ



誠実な

いつもこういう姿勢でいきたいですねっ

アバター
2020/05/25 20:56
ここにすみません!
プレ企画で4000人の方なので友達申請させていただきました。
日記にお渡しできる物が載っているので1点お選びください!
(受け取ったら、友達から消して頂いて構いません^^)
参加ありがとうございましたっ!

大変遅くなりすみません…。
アバター
2020/05/19 21:36
あずささんこんばんは~☆彡
そうですね、別府は特に車内からでも硫黄のにおいが立ち込めます。硫黄においがしたら「あ~大分だ~♪」って感じでワクワクしてきます。一時期はそのクッキーにドはまりしてしまって、クッキーを買いにいくだけで大分に行ったこともありました~❤当時はよっぽど暇だったんですね^^;あずささんも機会があればぜひ立ち寄ってみてください☆彡
アバター
2020/05/19 07:24
いっしょ、いっしょ
ムネェー トジェ (わたしもです)

バリショーイ チアートル 観ました
アバター
2020/05/19 07:17
あずさちゃんは、真面目で誠実だと思う。
一週間、遅れて録画しているので、ボリジョイである。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.