Nicotto Town



ファンタスティック

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:34

タンバリンタタタン


バルーンルン

みんなで輪になってお・ど・ろ♪

Let's Dancing.。.:・゜☆.

アバター
2020/06/08 19:05
ゆぴちゃん引き受けてくれてほんとありがとう(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ほんとに負担かけたくないので無理なく軽くやってくれるだけで良いので^^

新規会員の受付やメンバー管理等ほぼすべての事が出来るので
僕がお留守の時はゆぴちゃんの判断で良いのでお願いしますm(_ _"m)
今までのお付き合いでゆぴちゃんのひととなりは充分にわかっていますので♬

今回はわがままな申し出受けていただいてありがとうございました(^▽^)/
アバター
2020/06/08 14:35
過去の日記に失礼します(^^;
ゆったりサークルの件でお願いがありまして
勝手にこちらにカキコさせてもらいました(。-人-。) ゴメンネ

実は仕事の関係もあって僕がサークル活動が全く出来ていません
解散も一時期は過りましたが参加してくれているメンバーさんもおり
僕の独断と偏見では行ってはいけないしなにより趣旨のいつでもある場所
これを僕の権限で失くしてしまうのも勝手な行動かと(^^;

色々悩んで考えてのお願いなのですが
ゆぴちゃんに副管理人をお願い出来ないかと思いまして
全ての責任を押し付けるわけでなく出来る範囲でお願い出来ないかなと

僕が全て出来ればよいのですが今の現状では厳しく
サポート的にやってもらえたら嬉しいのですが
でも勝手なお願いなので断られて当然なので
ちょっと考えてもらえたら嬉しいです♬

勝手なお願いばかりでごめんね
アバター
2020/05/20 01:05
タンバリン・・・賑やかな感じがよく出ていますね。!(^^)!
アバター
2020/05/19 22:33
メッチャ楽しそう♪
アバター
2020/05/19 19:37
悩殺ダンス踊っちゃうよww
アバター
2020/05/19 09:17
どうぶつの仲間たちとダンシング!
踊ろ~♬踊ろ~♪
アバター
2020/05/19 08:42
これかな?
https://www.youtube.com/watch?v=opLn4jXZDzM

今日も楽しくいきましょう♪
アバター
2020/05/19 07:51
おはようございます

輪になっておどるのは、何の曲にあわせて踊りましょうか?
ひつじ学園のしかないけれど
なんかワンピっぽいのにおさげでその輪に加わりたいって思いました
アバター
2020/05/19 06:42
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一緒に踊ろ~(o^―^o)ニコ♥今日もよろしくねー
アバター
2020/05/19 06:39
♪ダンシンクゥィン フィルダビート フロンダ タンバリ〜ン OhYea!♪
アバター
2020/05/19 01:48
動物が沢山^^凄い^^

バルーンだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.