Nicotto Town



引きこもり生活ついに3ヶ月

そろそろ引きこもり生活3ヶ月…( ´•௰•`)

最初はあつ森があったから全然余裕だったんだけど、そろそろ限界かな~とかw
友達と通話しながら島開拓とかしてたんだけど、さすがに飽きてくるよね!!!!!

バイト先も休業中だから、学校の課題かあつ森しかすることないんだ~(つд⊂)

だからたまにニコタinするんだけど、絡んでた人殆んど消えてた!!!!www
てかもうニコタ自体過疎化しているような気もするナ、

タウンとかめっちゃ気になる
2,3年行ってないな~て(´◔_◔)

この引きこもり期間にこっちでお友達作ろうかなとか考えるけど、あの頃のコミュ力は今じゃ皆無だしな( ᐛ )!!

は、お腹減った。( 'ཫ' )

アバター
2020/05/18 23:33
広場より失礼しますm(_ _)m
私もバイト先休業&大学始まらない&一人暮らし生活&あつ森なしで2ヶ月位で限界きて実家に帰りました笑
でも結局暇で鬼ひさにニコタやる羽目になりましたw
ニコタだいぶ過疎ってきてるのありますよねー
でも個人的にこの自粛期間にニコタ再開した人結構いる気がしてます( ̄▽ ̄;)
急に失礼しましたー( ̄^ ̄)ゞ
stp置いておきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.