Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

スロット回しながら日記書いてます

今日はちょっと調子悪めでした
昼間でもかなり眠かったので自分でびっくりしてたり
天気悪かったからなのかも?

明日は部屋の模様替えっていうか掃除っていうか整理整頓できたらなと思います
創作道具たちをなんとかしたいのです
限られたスペースでどこまでできるか分からないですけど、創作関連の物は作業机付近に出し入れしやすいようにまとめられたらなと思います

本当は気が向いた今すればいいんだろうけど眠気が強いのです
昼間の不調を引きずってる感じです

とりあえずスロットもキリがよくなったので今日はもう寝ます

アバター
2020/05/19 17:01
>メテオライトさん
画材収集が趣味みたいなところありますからね
高校生頃から集め始めたっていうのもあるのかも
とりあえず今は色鉛筆とかは単色売りしてるものを買うようにしてます
アバター
2020/05/19 09:51
整理しないといけないほど画材をお持ちなのが羨ましいです
今の部屋には百均の水彩絵具とアルコールマーカーしかないので(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.