Nicotto Town



良し、、で、気を抜いちゃった;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
12040
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
31
獲得した宝石数
1331
今回の称号
朝の青い北風
2連鎖
14
3連鎖
17
4連鎖
9
5連鎖
7
6連鎖
8
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
13
2020/05/17 07:58

最後でもたもたして、駄目でした;;
此のゲームが一番私には合ってると^^
後一歩がね~ どのゲームも面白いけど、
直ぐ終わっちゃう;コイン無しで遊べば良いのですが
何かが無いと力が、、、(笑)

アバター
2020/05/18 05:24
花びんさん、お早うございます、貴方がコメント書いて
呉れてる(18、00時)は、韓ドラ見てる最中で~す、
そうなんだ^^お花の事だったんですね^^
「寒の戻り」「花冷え」は、良く聞きます^^
一つ勉強に成りました^^ 
アバター
2020/05/17 18:07
こんばんは、カノンの宝箱 音楽も宝石も可愛いですよねw

ところでリラの事です。
リラ冷えのリラはライラックの事で、
北海道の小説家が札幌を舞台にした「リラ冷えの街」のタイトルで新聞小説に連載し、
単行本発行で北海道中に広まったらしい。
ライラックの咲く5月中旬~下旬頃の暖かいはずの時期に急に冷え込む日の事です、
気象用語かなTVの天気予報で今時期よく言っています、
北海道専門用語かなwwでも道民には通じる言葉でした(^^♪

本州での「寒の戻り」「花冷え」と同じですが、こちらでは一月遅れで使いますね(^^♪
ローカル言葉でごめんなさい。
アバター
2020/05/17 16:18
ノエルさん、コメント有難う^^
もうね、今まで、嫌と言う程働いて来ました。
ですから、今が天国^^残りの人生大いに楽しみま~す。
丁度良い方が残ってましたので(笑)ラッキーでした ヘヘヘヘ~
私はね波乱万丈な人生だったんだよ;だから、今の「幸せ」が、
嬉しい^^
アバター
2020/05/17 15:34
ひまさん、こんにちわ~♪
今日もインドアで楽しく遊んでますネ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
や~っぱ、おうちで楽しく遊ぶに限るネ~♪(^_-)-☆
家でう~~んと楽しみませう☆彡(^_^)v
アバター
2020/05/17 11:03
乙女(旧)さん、そうなんだ、其れって、未だしてないw
開いた事無かったけど、今度開いて見ます。
人間の心理ですね~ 何かが有ると、俄然張り切る(笑)
終われば、フーセンが萎んだみたいにやる気なし ハハハハハ~、
アバター
2020/05/17 10:59
potatoさん、貴女が消毒するのだ、
植木が有ると言う事は一戸建てでしょう^^
維持が大変だと、、、貴方自身の維持が
一番ですよ~(微笑)頑張り屋の貴女
無理は禁物、、命あっての人生です。
今日は洗濯無しで~す。
アバター
2020/05/17 10:54
じんごんさん、ヤッター、ご褒美?
何を呉れますか?架空は嫌だぞ~(爆笑)
貴方が毎日元気で居る事が一番のご褒美ですよ^^
なんちゃって、、かっこ良すぎか(笑)でもね、
縁あってこうして交流できてる事嬉しいですよ。
アバター
2020/05/17 10:09
ひまわりさん こんにちは^^
>コイン無しで遊べば良いのですが 何かが無いと力が、、、(笑)
わかる わかる o(〃'▽'〃)oあははっ♪
カノンね 0コインで無限ステージ ってあるでしょ?
そっちのほうが何気に難しくなってるのよ
良かったら一度お試しくださいませ~~(^▽^)
アバター
2020/05/17 10:04
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

良いお天気です。
朝から、植木の消毒しました。
これから長い梅雨に入るので、病気を避けるために、と言いながらも病気はつくよね!
私の身体と一緒かな?
洗濯物を沢山したので、少し気持ち良いわo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/05/17 08:11
私が点数によって「景品」を差し上げます。

「力」を入れて頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.