Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

ネットの友人がおばあさんになりました♪

このコロナ騒ぎのなか、まだ警戒の解けていない県での出産、
いろいろ不安だったことでしょう。

まずはめでたいことです!!!

アバター
2020/05/17 16:12
しぃさま
この出産なさったお嬢さんが、東京の大学受験の時に相談にのったのが、お友達になったなれそめなんです。
あの子が無事に就職して・・・無事に結婚して・・・無事に赤ちゃんを産んで・・・
私も思いがひとしおなんですよww
アバター
2020/05/17 14:43
そういう意味か!煙が出ておばあさんに?的なことかと思ったりwwww

おめでたいニュースは歓迎ですね!
アバター
2020/05/17 13:15
こうちゃん殿さま
視野の欠落があると、見えていないことがありますよ。
あとうっかりミス!
そこんとこ気をつけてね♪
アバター
2020/05/17 12:36
だいしょうじさんへ

 ついつい、画面の大きさで、「おしゃべり広場」を、

見落としてました!

 頑張ります。ありがとう御座います!

>だいしょうじさん
アバター
2020/05/17 07:42
めいさま
母一人子一人の家庭で、立派に大学まで進ませて、
結婚なさったお嬢さまにお孫さんができることを、彼女は心待ちにしていたんですよ。

私までうれしくなります♪
アバター
2020/05/17 07:20
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

こんな時だから明るい話題は嬉しいですよね。
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

本当に病院も出産もとても不安だったでしょうね。
でも、無事出産できて本当によかったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.