Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


サクランボを植えよう



スズメちゃんはサクランボが好きだったんだ
この手持ちのキャンディーが
ジャンボサクランボだったら
いっぱい食べさせてあげれるのになぁ
その前にきっと自分が味見するだろな

植えるんだったら
佐藤錦だよね
買ったらアメリカンチェリーより高いし
いっぱい実がなって
サクランボ狩りが家でできたら最高じゃん♪

アバター
2020/05/17 08:19
沖人さん
ありがとう(∩´∀`)∩
今 足踏みして1時間ベンチタイム('ω')ノ こっちはうどんの話
スズメちゃん専用って袋かぶせとく?
なってから考えればいっか(^<^)
アバター
2020/05/17 08:10
あずさちゃんだと、丁寧に根気よく育てそうだから、たくさん、実をつけそう。
他の鳥も集まってきそうだから、すずめさんの分をとっておいてあげないとね。
苗木を植える時期が、待ち遠しいね。
アバター
2020/05/17 06:42
翔さん
ありがとう そんなノウハウがあるんですね
ちゃんと美味しい実がなるように調べてから植えます('ω')ノ
アバター
2020/05/17 06:37
あっ、追伸!
お店の人に聞くといいのかもしれませんが、
二種類以上の品種の違う
サクランボの木を植えないと
実がならないとか、
聞いたような気がします。
確認のため、お店の人に聞いてみると
いいかもしれません。
アバター
2020/05/17 06:34
おはようございます。
佐藤錦を植えるんですね(o^―^o)ニコ
実がたくさんなって
大きな実になるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.