Nicotto Town



お好み焼き♪

なんかニコみせ食べに行ってたら混雑してますって食べてる途中でエラーが出たw( ̄∇ ̄;)HTML化してからちょと動作がにぶくなってる~w(ノ;>_<)ノあw昨日の夜はお好み焼き♪╲(。◕‿◕。)╱4枚ぺろりと食べました♬(*・v・)野菜と豚肉のみのお好み焼きだったからヘルシーだったけど4枚は食べ過ぎかなw(´艸`*)朝はカテキン茶飲んで食パン食べてwカレーは無くなりましたwのでwバター付けての食パンでwヾ(≧∀≦☆)農園は今日は小麦~w(≧∇≦)bちゃんと植えれて良かったw今日も忘れずキラキラ集め行ってきます☆彡(*´∀`)こないだいっぱい使ったからまた貯めなきゃ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.