Nicotto Town


もふもふ0304


めがまーがれっと

画像

いっぺんに2輪マーガレットがメガ化した。

マリーゴールドもメガになってて、お庭がにぎやかでうれしい。
カトレアはもったいなくて摘み取れなけど、他のは何日かしたら収穫するよ~。

アバター
2020/05/16 16:19
華やか~メガはずっと飾っておきたくなる~^^
アバター
2020/05/16 08:35
うらやましい><
今ピンクマーガレットと赤チューリップのメガ待ちなんだ~
アバター
2020/05/16 00:06
とってもゴージャスなお庭ですね(*'▽')
水やりたくさんもらうという伝説もあるのね
知らなかった
でもこれはお願いして回るわけにもいかないので
なかなか難しいですね
アバター
2020/05/15 23:11
つっちーの都市伝説(笑)ね。
踏んでもらうといいとか、半信半疑で出現地点近くに植えてるよ~。
アバター
2020/05/15 22:51
2輪もって確率が高いなぁ~。

水やりをたくさんしてもらうと、メガ率が上がるらしい!?
さらに、花が咲く直前の段階で、人に踏んでもらう回数が多い場合も、メガ率が上がるらしい!??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.