Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


工夫されてました



お友達も寝る時に眠れるように工夫されてるそうです

私は睡眠用の曲をググって聴きながら寝ています

やっぱり夜は眠りたいですよね

アバター
2020/05/15 19:56
自分の体調は自分次第だと思います。
他の人には理解されなくても自分の身体なんだから
気にしなくてもいいのではないでしょうか。
アル中にならないのなら私はお酒に頼ってもいいと思います。
確かにいい事ではありません。
それを覚悟して人のせいにしなければ
どちらを選ぶのは吊られた男さんの自由だと思います。



アバター
2020/05/15 17:45
睡眠導入剤が効きにくいようで、お酒と併用すると眠れるというか…
薬要らないんですよね、ほろ酔い程度に酔えるお酒があれば。
みんな、体に良くないだの、眠りが浅いだのいうけれど、
こっちのほうが気持ちが軽くなって寝つきもよく、すっきり眠れた感じで目覚めもいいのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.