Nicotto Town



10万円


まだ届きません。本当にもらえるのでしょうか?

アバター
2020/05/16 20:47
百合香さん、こんばんは。

(↑)私にもまだ届いていません。
郵送で書類が送られてくるみたいですけれど。

ニコッとタウン、メンテ後急に重くなりましたね。
今は何とか、ですけれど、この先大丈夫なのか、ちょっと不安です(^^;)

それと、お家の中がグチャグチャになってました(>_<)
なんとかお片付けしましたけれど、まだちょっと対応しきれていないバグがあるのかな?
地震の時とかもそうですけれど、散乱しているお部屋を見ると、一瞬フリーズしますよね(^^;)
リアで新潟県中越地震の時、そうでしたけれど、ニコでも同じでした(笑)

今日は1日雨でした。
傘は必要だったものの、ここのところ暑すぎる日が続いていたので、気温としては過ごしやすかったです。

緊急事態宣言、解除された地域が多いですけれど、神奈川県はまだです・・・
でも、ホントに大丈夫かしら?
海外を見ても、規制を緩和したらまた感染者が増加した国が・・・(>_<)

とにかく、気をつけるにこしたことはなさそうです。
今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/05/15 16:55
スマホからオンラインで申請できるらしいけど、マイナンバーとパスワードいるらしいです。

私はパスワードうろ覚えなので書面が送られてくるまで待とうと思います。
アバター
2020/05/15 16:18
こんにちは。10万円は申請するらしくて、封筒で申請書が届くらしいです。ww

私の所にもまだ、届いてないですが、必要事項を記入して返信するらしいですよ。^^

国民ナンバーとそのパスワードでも出来るらしいけど、パスワード忘れてしまう人が多くて区役所に行列しているって、ニュースを見ました。;;

でも、貰えるって言っても、国のお金だから私達の納めている税金から出るわけで。。。

多分、その分はあとで増税すると思いますよ。;;

ポストに申請書が届くまで待たないとね。アベノマスクもまだ届いてないんだけどマスクはいらないよね。ヾ(o´∀`o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.