Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 7

こんにちわ

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、相変わらず、元気でやっています!
ただ、歯が痛くて虫歯でした><
来週、20日に2回目の歯医者へ行きます。><
右上をやってもらっているんだけど、
右下の奥歯が痛くなり、とんがってきて、
削ってもらわないと、ほっぺにあたたっていて
痛いです><^^;
最悪です。
お腹もいまいちだしね。><

アバター
2020/05/15 11:51
たいぴーちゃん、虫歯か~ 嫌だね、痛いよね;;
子供の頃親から「痛いの、痛いの、飛んでけ~」ってね、、
もう、そんなおまじないの利く年齢でも無いでしょうし(笑)
歯医者行くしかないよ、お腹も今一、、可哀そう;;
20日まで痛いの我慢か~ 辛いね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.