Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


初めてのうどん打ち



うどん県ご出身の沖人さんのレシピで
初めてうどん打ちをしました

麺棒も中力粉も今日買ってきてもらったもので
うまくいかなくても当然だったけど
最高に美味しく出来ちゃって大満足です
家族にも好評で毎日作れって言われました

茹で上がったおうどんを水洗いしていると
つやつやしてきて、もう手で触ってるだけで
美味しそうって思いました

初めてでも上手にできるよう
ポイントを押さえた優しいレシピを
ありがとうございます
ほっんと美味しかったです(∩´∀`)∩

アバター
2020/05/15 11:26
バイトかぁ。。。
目標がかなりランクダウンして今日はうどん踏みする元気がでません
ロシア語音読する気もしません
アバター
2020/05/15 08:33
うどん打ちの大成功、おめでとう。
捏ねたうどん玉を一晩寝かせたり、踏む回数も違ったりと、うどんの作り方はいろいろあります。是非、これからも、うどんを打って、あずさちゃん流のうどんを開発してください。
八丈島でうどん屋を開いたら、バイトに雇わさせていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.