Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロちゃんも可愛いけど

ポムポムプリンが好きですw

とりあえずおめでとう。

サンリオピューロランドはいつ再開できるかな?

アバター
2020/05/20 08:11
たっちゃん > ありました(-_-;) 早速いただきますw
アバター
2020/05/19 10:02
しぇPちゃん日記書いてるからマイメロの飲み物もらってるよね?
何のシェイクかわかんないけどwアイテムボックスにあるはず~(⌒∇⌒)
アバター
2020/05/15 09:14
ごっちさん > 自分もディズニーランドよりサンリオピューロランドに行きたい派です。
まだ行ったことないですがw 
アバター
2020/05/14 20:01
ポムポムプリンも可愛いですが、私はシナモロールが好きかな。
ディズニーランドだったら、サンリオピューロランドの方に行きたいですが
恐らく行かないですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.