Nicotto Town


雫の出来事


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年おめでと! 
ドリンクちょーだいね(^_-)-☆

アバター
2020/05/15 13:20

プレゼント贈りましたので
ご確認お願いします(^。^)
アバター
2020/05/15 12:29
サンリオの中でも出来るのと出来ないのがあるみたいです!
アバター
2020/05/15 12:28

すみません
プレゼントしようと思ったのですが
プレゼント不可のアイテムでした( ; ; )

サンリオはたぶんプレゼント不可なのかな…

もう一度アイテム検討して頂けますか…?
アバター
2020/05/15 12:22

ララのケープですね!承知しました!
この機会にぜひぜひ甘えていただきたいなと思ってした企画なので
全然気にしなくて大丈夫ですよー!

送っておくのでまた確認しておいてください(^-^)
アバター
2020/05/15 11:46

こんにちは!

プレゼント企画へのご参加ありがとうございました!
あみだくじをした結果、
12番目にコメントしてくださったみずほさんが当たりました(^-^)!

明日までに欲しいアイテムの詳細を教えて頂けると嬉しいです!
友達申請もしておくので承認おねがいします!

気づいて欲しかったのでこちらのブログにコメントさせていただきました。
よろしくお願いします(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.