Nicotto Town


もふもふ0304


ペット=お部屋アイテム

画像

ペットは動く置物になったのね。

一定範囲からは外に出ない仕様なのね。
金魚のつつきちゃんと白鹿ちゃんの真ん中に配置したので、ローランが嬉しそう。
つれて歩けなかったり、名前を呼ぶと近くに来ることがなくなったのは残念だけど、お部屋にいっぺんに2匹置けるのは嬉しいな。

アバター
2020/05/13 18:09
ゆうまさん、猫ちゃん拝見ついでに全部のお部屋見させてもらったわ。
カフェが特に素敵だった。
センスいいわあ。
アバター
2020/05/13 18:07
チャイさん、やっぱりそう思う?
いるべきところにいるヨロコビって感じよね。
アバター
2020/05/13 16:24
やっと猫ちゃんも購入出来ましたぁ
相変わらず写真撮れないのです・・・問い合わせ中
アバター
2020/05/13 15:56
もふさんちにお邪魔してみたら、ローランくんがふたり?の間でほんとにうれしそうに見えた^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.