Nicotto Town



頭が混乱して、眠くなっちゃう。

これはナンなんですかね?

ナン。

あのカレーにあう、ナン。

なんて、ふざけたこと言ってないで。

もう60歳なんだから、是日日好日だったっけ?

普通に毎日を過ごしていけばいいのかもしれないかな?

そうなるには早すぎるような気もする。まだ少しくらい重い荷物も持ちあげられるし。

私は、コロナが終わったら、元の派遣会社に戻って適度に働きたかっただけ。

きつきつの生活はいやだな。

少し余裕があるくらいにお金が入ってきてほしい。

そうするには,働くしかないでしょうね。

ほうぼうのものは、一家離散って・・・

私いつほうぼうしてたんでしょうか?

これは、ナンなんですよね?

やる気が一気に失せてきちゃう感じです。

涙も出ません。

しらけすぎて。


アバター
2020/05/12 13:06
ナン(・・?まぁ今はどうすることもできないもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.