Nicotto Town


雫の出来事


新しくなったタウン



キラキラ集めるのにそばまで行かなくても
もらえるようになったのは前より楽でいいですね
企画参加してるお友達のところで
他の人が書いてた伝言ちら見しちゃって
そうなんだ!って確認してきました('ω')ノ

Cコインくれる動物がいなくなってるのは
さみしいです まだくれてるのは
中央広場のクマくんだけ?であってますか??
Cコインもういらないとか使い道ないとか
いう人が増えて退場しちゃったのかなぁ

アバター
2020/05/12 20:51
今日タウンに出たら、何匹か戻ってました
昨日は動くのも精いっぱいだったから見えてなかっただけかもしれません
アバター
2020/05/12 20:45
こんばんは^^
Cコインはお部屋アイテムを買うときに
必要なので、要らなくはないですけど・・・
お部屋アイテムとか買わない人には
あまり必要じゃないかも・・・です。
もっとCショップの商品を置いてくれたら
Cコインでの買い物も楽しいと思うのですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.