Nicotto Town



違うゲームの中で知識のある人が・・・

ことわざを教えてくれました。

「二兎を追うものは、一兎も得ず。」ですって。

そういえば、近頃私のうちに里帰りして出産していった娘が、「コロナが収束するまで来ないでね。」

そういって、帰りましたし、もう一人の娘が社宅に入って家から出て行って、しまいました。

娘二人が出て行ってしまったという感じ。

夫は6月か7月に、単身赴任で行ってしまうことになっているし、私の派遣の仕事も、今はコロナのせいでありません。

一兎も得ず。

そういう感じです。

でも、今は暇だしいろいろなゲームをとっかえひっかえやってます。

一兎も得ずですね。

ゲームで何か得ることあったっけ?

単なる暇つぶしと、脳の練習です。

一兎も得ずで、一人ぼっちになっていく私なんです。

さて、これからどうなる?

アバター
2020/05/12 11:48
なんか、大変だと思いすぎて涙も出ないですよ。
涙流して泣けるときは、誰かに甘えられる時だけなんじゃないかな?
アバター
2020/05/12 11:08
今日の(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.