Nicotto Town



守りもちゃんとやらないとね。

私、初めてニコッとタウンに入って来た時には、自分の娘たちになったつもりになって、遊びに来てたことを思い出します。

だから、その時は周りの人もなぜか私を子ども扱いするので、それに乗っかって、子供のふりをしていたんです。

そのころは、けっこう周りにも年齢高い人も沢山いたみたいだったけど、今は、若い人ばっかりみたいですね。

知っていたニックネームが少なくなってくると、寂しいです。

私は専業主婦の時に入ってきて、無課金で遊んでいましたが、そのうちに外でパートで、働くようになって、収入も入って来たので、課金するようになったんです。

二回くらい退会して、また新たに入りなおして、10年くらいたつのかな?

私にとっては、ニコットタウンは定番です。

今は、コロナの影響で、家に待機しないといけないので、暇なときに入ってきますけど、コロナがどうなるのかわからないから、先が見えなくて、守りに入っています。

だから、今まで残っているPコインを使って遊んでいます。

新に課金してないんです。

コロナが終息して、働けるようになったらそして収入が入ってくることができたら、また、ウェブマネーで課金してみようかな?

そういう風に思うのです。

それでは、何も役に立たない人ですかね?

申しわけありません。

自分のことも守らないとね。

アバター
2020/05/12 11:13
(・∀・)イイネ!!そうだね^^今はみんな守りかもしれないね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.