Nicotto Town



マイ小島に行けなくなりました。

それで、マイ小島に植えておいた花々がいきなりガーデンに来ちゃいました。

花の位置を移動できないくらいに花だらけになってしまいました。

どうしよう。植え込み位置は、数が決まっているはずだったのにそれ以上の植え込み位置がガーデンに存在することになる。

このままにしておいていいのかな。

タウンの釣り堀がなくなりました。

マイ釣り堀は有るみたいです。

いつも自然広場の屋根にいる人たちが、いなかった。

まだ時間が早いからなのかな?

ゲーム広場にいるst.bonoちゃんがいなかった。

寂しいな。

知っている名前のニックネームの人がいなくなってい行くのかな?

寂しいです。

アバター
2020/05/11 21:05
マイ小島はなくなったよ^^知らなかったの?それにタウンで反応が遅いしね(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.